皆さん飲みました?
スタバからでた新メニュー

ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ




私はもちろん発売日当日に
張り切って買いましたよ~
楽しみにしていたので🎵



ほうじ茶大好き~❤️


一口飲んで感じたのは

甘い!!びっくりびっくりそりゃあフラペチーノだから

思ってたよりも甘っ!!て感じはしたんだけど
でも、やはり美味しかった❤️
またすぐ口にいれたくなる





美味しい❤️
ということでさっそくリピートしちゃったチュー


で…ホットも飲みたいよね~
前回のピスタチオラテは気に入って何度も飲んだことかラブ

ほうじ茶キャラメルティーラテも、もちのろん美味しかった✨️






あと、何回飲むかなぁ✨️
ほうじ茶大好きです💕