こういうニュースって何度目にしても慣れない…。
😢😢

 




全部なんともない。
恥ずかしいこと、人生ダメになったと人々がひそひそ話すること、全部なんともない。
幸せに生きれる。
俺はダメにならない。
幸せになるんだ。幸せになるよ。
(マイディアミスター)泣くうさぎ
 ホントこれよこれなのよ!!

 

 



 


 

 


 ホントにこれなんだと思う!!
ネットやSNSは恐ろしい。
言葉は凶器になるんだって、
簡単に呟ける、簡単に悪口いうでもそれで傷つく人がいるってことを絶対に忘れてはいけない。

 


彼の低音ボイス好きだった…

薬はいけないことだけど

ステキな俳優さんであることはかわりない。


コーヒープリンスから知ってたよ悲しい悲しい



このパスタがけっこう好きでね



そしてマイディアミスター泣くうさぎ泣くうさぎ



またステキな俳優さんが
この世を去ってしまった…。
悲しい、かなしすぎる。


最初の報道から2ヶ月…。
相当追い詰められたんだと思う。




 

こういうのがある度にSNSの怖さを痛感するんだ。
私もネット社会で、言葉を発する立場として、アメブロは小さな世界だけども気をつけていかないとと改めて思う。

自分で発する言葉には責任が伴うってことを誰しもが忘れてはいけないんだと思う。




イ・ソンギュン氏の
ご冥福をお祈りします。

X.画像お借りしました