ついに…私。
10年ごえの想いが届きました😢
実際は泣いてない…(笑)

さかのぼること、1ヶ月前。



抽選結果の連絡を待ってて
きたメール!!

と、と、とうせん!!
当選したー!!ヤバーい!!



大興奮しすぎて、嬉しすぎて
ソッコーチング達に報告!!



一番この日が緊張してたかも(笑)
1ヶ月後に会える❤️
握手できる❤️と。大喜び。
すでに緊張してた。


今回のイベントは日本CDデビューイベントでね✨


渋谷タワレコでパネル展示されるってゆーから、はりきってCDも一緒に買いに行ったら

CDは翌日販売だったという…
悲しいフライングも経験したけども笑い泣き
無事にCD購入しまして応募したわけですよ!!




日本CDデビューおめでとう👏
私の大好きな
チ・チャンウク氏ですね!!





 

 


 


 






そして当日を迎えたわけなんだが…
チ・チャンウク氏=チャン君と呼ばれる。
私と彼との出逢いは…(画面でね笑)約10年前に遡る…

ドラマ見て、あっという間に引き込まれて彼が好きになったんだよね…。それから色んなドラマ見まくってやっぱり彼が好きなんだ。

お前は好きな俳優が多いだろー?
そうなの!!私、好きな韓国俳優さん多いんだけど…ニヤニヤ
いつの間にか好きな顔のタイプも完全に韓国人がほぼなんだよね…

よく聞かれるじゃない?
好きなタイプは?って
俳優さんなら?みたいなので、

だいたい韓国人言って、誰それ?言われるパターンね滝汗滝汗

で、やっぱり今、私は彼が一番好きなわけですよ❤️(俳優でね)
パク・ボゴムやイ・ジョンソクやらソン・スンホンもいるんだけどね!!




で、話は戻りますが、
ついについに大好きな方と握手会ができるという…


当たり前に本人確認も厳しく…
いざ中へ



ライブ開場が握手会の待機場所で
自分の番号の上で待つ。
1500人もいたみたい。
それが昼、夜二部制。

で、私400番代でステージ真ん中前から3列目位で待ってたんだけど

まさかまさかの…
チャン君が握手会前に
挨拶&トークにやってくるというサプライズ泣き笑い泣き笑い

こんな近くで見れるなんて泣くうさぎ
めちゃくちゃ肉眼だし、目の前にいるんだよー!!
信じられない不安

そして、ついにその時がきた!!
あっという間なのは、出てくる人達見ててわかってはいた。

見えないボックスの中に…
スタッフもいっぱい!!
前に言ってください!言われた先に

きゃーチャン君がいる!!
ホントに握手してくれる❤️
距離近っ!!笑顔がステキ✨️
背が高いのに、腰曲げて両手でしっかり包みこむように握手してくれた
ここでビックリしたのが…

👩大好きです❤️
私の口からでてたーびっくり(笑)

👤ありがとうございます

一言だけど少し会話できる握手会でカッコよくて、あのままの笑顔でホントにステキだったー!!

一瞬だったけど…


あぁー幸せ💕
って思った!!😂😂
隣の方と興奮をわかちあって
少しお話して大阪から来てるってびっくり旦那さん待たせてるとかで帰っていった~。

この幸せを握りしめたまま
次はクリスマスのファンミーティングへと続くわけです…

あぁー今、思い返してもあのステキな笑顔がそばで目の前で見れたなんて…泣くうさぎ泣くうさぎ大感動だった❤️
幸せでした。