ついに全員入隊しちゃった…。


12月12日は
ジミンとジョングク入隊日

公式からきた写真には
4人しかいなかった…
でも、ボビとユンギがいて良かった
何でホビタンは私服なんだろうか…
ジンくんは毎回軍服だったが


グクミン

ジミンちゃん目がない(笑)
いつもの糸目になっちゃった

こう比べると
グクの頭は尖ってる系で
ジミンちゃんの頭の形キレイ

高校生位に見えるなチュー



 



ホビタンがインスタアップ






本当にホビタン
雰囲気変わったね!!
パパみたいってゆーか恐くみえるね!!
ユンギは…うん変わらないわ。
 

 


ジンくんいると思ったら

いなかった…

平日に2日間は難しかったのかな


とゆーか二人が入隊した場所は

ジンくんの所だから…

ジンくんは先に部隊に戻ったらしい。今日すでに服務中だったと

部隊に戻っても遠くからでも

見守れるしね


 

 

 



昨日、ナムテテを見送って

戻ったんだって…

すごくない?


昨日のナムテテの所から

ジンくんの部隊まで3時間18分

だよ。

こんなんマジで家族なのよ。




 

 


弟たちを見送る為に

貴重な休みを使うんだよ

往復7時間!!悲しい悲しい


ジンくんが弟たちから愛される

理由はそういうところだよね


ジン助教

グクミンスケジュール


二人には最初はなかなかキツイだろうね…


 

 

二人はジンくんの所だから

安心感があるな。


x.画像お借りしました