ヤバーイ!!

めっちゃ
カッコいい✨️




 




と思っていたら…

ジョングク

アッシャーと

だよ!!

あの

アッシャー

だよ!!

すごすぎるんだけど笑い泣き笑い泣き





アッシャーは洋楽好きな人なら

誰でも知ってますね!!



さらにヤバイのきた!!


omg

オーマイガー




なんだよこれ!!

すごいなぁ






これがジョングクの

ザ憧れの男性

って感じがするのよねびっくりびっくり


 

 


これが…




こうだよ!!
同じ人物だよって誰が
信じるよ…(知らない人なら)




しかも

さらに髪の毛切ってるし悲しい




カッコいいわー

こういうジョングク好き❤️








さて、今日は19時から


ベストアーティスト2023🎵
 

 

ジェジュンがでます❤️
 

 


セブチもライブ会場からでるよ




ジェジュンは年末の音楽番組
しっかりでるね

ベストアーティスト
FNS歌謡祭
Mステスペシャル

楽しみだなぁ🎵

 

 



私は今日は仕事真っ最中なので
録画してきたから
帰ったら見ようっとニヤリ

x.画像お借りしました