久しぶりにこのジンくん見て
色々思ったよね…



🐹最後の公演だと
思って臨みました
そうだよね~私も最後の公演だと
思ってたし、ジンくんもそれで望んだんだよね


ジンくんって…

上品すぎないかー!!

知ってたけど…照れ多分これが
素っぽい本来のジンくんよね指差し

上品さと可愛さを隠しきれない
王子様みたいだ🤴
ただ2年前だけどねー不安


 

 


各メンバーでてくる
LOGなのに…なんか1人違う







ね…
なんか1人違う!!


ピンクのスエットだし
(いつもだろ)

グクと靴がピッタンコだし
(いつもだろ)




グクと手の繋ぎかた指いれがち
グクジンあるある
(いつもだろ)

テテとの繋ぎ方もその可能性大
(しっかりは見えませんが)



1人だけ向いてる方向違う
(わざとだろう)



1人だけピンクだから目立つしね口笛



後ろで可愛くしてるのが
長男です真顔





ジンくんキレイだなぁ
おとなしくしてれば…真顔



だいたいナムサンの次に
映るんだけど…


なんか違いすぎるんだよね
二人チュー体格差もチュー





ジンくんまた上品です




ハート作ってると思いきや
オブジェ持ってるし笑い泣き



また動きが可愛いし



ナムサンのジンくんを見る
お顔が好きなんだ!!


🐹可愛いでしょ?って
顔して言ってるし

🐨ヒョン可愛いって
顔してる


こんなナムジンの関係が好き





またまた上品ジンくん







からのテテ~(笑)

爆笑!!
面白くしようとしてるよねデレデレ



ホビに赤ちゃん呼ばわりされる
グクミン(笑)とか



マンネらはいつまでも
赤ちゃん、弟たちなんだよね
(笑)


最後にまた可愛いジンくん❤️



トータル…

上品で可愛いジンくんしか
いなかったー!!
2年前だけど



グクの言ってた事まさにグラサン

🐰可愛いって言われるのは
好きじゃない
もうちょっと年をとったら…


すぐ近くにいたね!!
歳をとったからか…
はわからんけど可愛いの先輩が
可愛さを追及してます
キムソクジン



x.画像お借りしました