またジョングクの動画
アップされてたんだけど…

見ました…見ましたが…
この立ち方とか(笑)




グクが相変わらずの厚底というのは
置いといて…




この動画見て…
思ったよねー!!




なんでそうなった?
何してるのー?



この動きはいつもなら
ジンくんとグクじゃないかー
びっくりびっくり



こんなん
グクも笑っちゃうよね口笛口笛




誰が提案したのか
しらないけど…グラサン



グク笑顔になってる~酔っ払い


いつもジンくんとの戯れで
見せる動きで撮影なんてねラブ

まぁ、ラロイは20歳ですが
ジンくんはね…(笑)





本家の戯れが早く見たい~

グクジンを❤️笑顔を❤️


 

 



X.画像お借りしました