ジンくん除隊まで後300日。




聞けるだけでも嬉しい
ジンくんの話。
サンヨプさんがジンくんの話を



Q.ネイマールと同じくらい有名な世界的スター!BTSジン!と、どのようにして仲良くなったのか
👤知人たちとの席で親しくなったがワイン、伝統酒も好きだから一緒にたくさん飲んで話もたくさんして最近は面会にも行って来て..

サンヨプさん!!
ついに面会に行ったんだね泣き笑い

 字幕の中で「面会に行くくらいならすごいマブダチ」という字幕があり。
面会にも行くほどですか?
(そのくらいとても親しいんですか?)
という質問で、本気で驚いてる周りの方々

 


面会行ったの?軍生活はうまくいってるの?ウリジニ
👥ウリ(僕達の)ジニ?
僕たちみんなのジン…僕たちみんなのチソクジン
全)wwwww
👤ジンは上手くやってます

ジンは9歳年下なんですよね、でも呼び方が会長?
👤はい ジン会長

ジンは何て呼んでるの?
👤ヒョン…wwww


サンヨプさんもジン会長って呼んでるんだ(笑)
この会長って謎だけどなんかいいなぁ💕


お互い連絡はしあってるの?
👤…僕に連絡した事ないと思います
ジンから電話かかってきたらどう出る?
👤あぁ…会長!あぁ…ジニ!

字幕~会長の電話は出来るだけ丁寧に


僕に連絡したことないと思いますってどういうことなんだろうか(笑)
仲良くないと面会は行かないだろうけど…


 



パク・ミョンスのラジオショー
キムナムギルさん出演
ソクジン言及 


ミ)BTSジン!ジンから昨日僕にメールが来ました、長文のメッセージが。共有はできません、その方の状況があるからね善徳女王を見て俳優の夢を見たそうですね、ジン。
ジンくんミョンスさんに長文メッセージ送ったんだねびっくり内容いえないなら、近況とかプラベかぁ

ミ)2人もよく知っているそうですね?
ナ)はい、はい、よく知っています
そりゃあナムギルさんはよくしってるよねー💕


ミ)あの子は本当に良い人だね
ナ)ええ、ジンも僕と同じくらいお喋りで
本当に良い人だね!なんてミョンスさんが言うんだからジンくんって本当に良い人なんだね❤️知ってたーちゅー

それにナムギルさんには
ジンは僕と同じくらいお喋り
だなんて…ジンくんお喋りなの可愛いなラブ


ミ)そうだと思います 
ナ)無邪気です、無邪気
無邪気だってラブナムギルさんからみても可愛い弟なんだろうなぁ

ミ)ジンは自分は宇宙のスーパースターだって笑、なんで君は僕が言わなければならないことを言うの?って笑
ジンくんさすがか!!宇宙のスーパースター(笑)
うん間違ってない✨️✨️自分で言うのがいい。
実際に人から言われると謙遜して照れるのにね!!そこがまたいいんだなぁ酔っ払い




 




Twitter、画像お借りしました