ジョングクの
新しいCALVIN KLEIN
きてたね❤️


見ました!?



やービジュアル見てビックリ




裸にネクタイ…酔っ払い

裸にネクタイ…酔っ払い

裸にネクタイ…酔っ払い



裸にネクタイ…ポーンポーン
に胸筋がヤバイのよ!!





このキレイな方誰?




いるよね!!こういう女性



動きは
ジョングクだったけど…グラサン




髪型のせいで可愛く感じる



いや、可愛いんだよなぁ表情は


でも



やっぱり動きは
ジョングクらしいよね~❤️



うわぁー

この表情はズルい!!
すごい中性的な顔してる✨



キレイすぎるなあ
メイクもあるだろうけど






ジョングクきっと
楽しんでるよね撮影を



腹筋ヤバイしー!!
今までのアーティスト保護は
なんだったの?一体




もうチャプター2はすごいね




 

 

やはり女性モデルみたいに

キレイだなぁ

いるよねこんな感じの人!!






アスリート女性がモデルやると
腹筋バキバキで
こんな感じだよね✨️




新しいのもモデルだねぇ
流行りの腹だしですかニコニコ


ジョングク
さすがでビビったラブラブ
 

 


カッコいいんだけど
可愛いね~❤️




Twitter、画像お借りしました