ナムサンが来日🎵

バンタンメンバーが日本に
来てくれるって嬉しいよね


日本のどこ?東京かなぁ
日本にきたら、一切わかんなくなるからなぁそして

本人からここに行きました
お便りが今回もあるかなニヤリ


東京へ出国空港サジン
20230731




ナムサンお隣の国だからか?
ラフ&シンプルな服装




日本も暑いからねぇ
ラフが一番😂




目があってます!!



ナムサンもしっかり挨拶して


挨拶して


挨拶だね



えっと、すみませんが
どうされましたか?




短髪だし、足に傷はあるし
どこぞの少年ですか?




そしてなにー?この笑顔
誰に向けてこの笑顔してるの




めちゃくちゃ
可愛いじゃないかラブ



ギャップがすごすぎるね!!









私ナムサンの笑顔好きなんだよ
可愛らしくって




ナムサンの好きなファッションは
日本ブランドが多いから溶け込むよね
東京、マスクしてる人はかなり減ったけど
暑くてしてられないー!!
帽子被ってたりしたらあまりわからないかも



もう日本に着いてのんびり満喫してるかな?
仕事かな?トンカツ食べるのかな?
ナムサンの足は傷だらけだったけど
かきむしった痕かなぁ

蚊にさされまくったNo.1ってアップしてたよね
日本も蚊はたくさんいるからね悲しい



 

 


ナムサンのお便り待ってます

 

 

今回の空港はいつもよりも
迫ってた人たち多かったよね






Twitter、画像お借りしました