グクのシュチタ回
楽しかったなぁ🎵

ばっちりリアタイしましたが
早めに寝たので
まとめられずですねニヤリ




 

 

なんだろう…
メンバーがでるシュチタって
割と感動するんだけど


今回も
もちろん感動部分はあって
メンバーとの絡みや
メンバーとの話は毎回
ジーンとなる部分があるんだよね


ただ終わってみると
楽しかったなぁ
といった印象が残るよね


面白くて可愛くて楽しい
グクがグクらしくてマンネ
だったなぁ



そんなグクは
朝からインガに出勤🚗




お水持ってアミに挨拶照れ






眠そうなお顔にも見えるけど…



昨日weverse に
🐰2日間ピザを食べちゃって
顔がパンパン
だって(笑)

きっと
そんなことないんだろうけど
言われるかもしれない前に
告知するジョングク可愛いね

 

 

そういえば気づきました?

安定のあれだったことに…




ちょこっと顔だしてる




しっかりいつもの挨拶
忘れない✨️



あぁー❤️これは!!

いつもの
チョン・セットアップ・
ジョングク😂




そしてデニム~😂

デニムのセットアップ
好きだよね❤️
多分そこまでこだわりは
なさそうだけどねジョングクは


安定のセットアップ見れた



 
さっさっ今日も大会なので
しっかり応援してきます~🎵では



Twitter、画像お借りしました