土日は私ごと投稿
とか言ってるけど全然記事にしてないんだよ
そうして書くネタがたまっていくだけです



毎日暑い!!
暑い時は家からでないに限る
とは言うんだけど


そんなこと言ってたら
どこもでかけらんないのよえー
出掛けようと思えば
出掛けられるからねー


時間があるなら
でかけなきゃならないじゃない
(笑)
私は出掛けたいタイプっすちゅー



でも、すごく暑い…となると
あそこしかないな!!




子供らをそれぞれ朝送りだし
私も出発

8時から30度超えって言ってたけど
9時前はまだ暑さはそんなに感じず


目的地に到着!!










今年もやってきました
かき氷の季節がラブ


まぁこれが今年初じゃないけどね…
7月は毎週食べに行っております真顔
実はねぇ(笑)


大好きな果物の時期になったら
活動が活発化します酔っ払い



去年も食べたんだけど…


今年も
こちらを狙っていきました!!
人生で一番高いかき氷を


朝からね…


が…

まさかの少し前に売り切れましたってーゲローゲロー


えーなんてこったい!!
確かに限定15食位だったかな

でも、まだ朝の9時台ですよ!



いや、少し遅かったかなとは
思ったよ悲しい反省だな
やらかしたじゃないかー
張り切ってきたのに


えぇーと落ち込んでいたら

こちらも量はたくさんあって
変わらないと思いますと店員さん。


宮古島マンゴー半玉乗せを勧められた


👩うぅ…どうしようかなぁ
ウルトラが食べたかったんだけどじゃあそれでお願いします!!


👤3600円
になります


おぉーやはり高いなぁ泣き笑い

わかってたよ、わかってたよ高いのは
ただ夏、一度は食べなくちゃね
だから毎年食べるよ😂




このマンゴーの量だからねラブ



でも
美味しい❤️



いいお色~🎵



中に練乳が入ってて
最後まで美味しく食べられる



あぁー
美味しかった🎵

昔からマンゴー好きだった
わけじゃないんだよね…大人になってからかな



37.7度とかある東京
猛暑日キツイー

でもね、かき氷食べたら暑さが
ひくんだよねニヤリ不思議なことに
やはり身体が冷えるんだよね
しばらく外歩いても涼しさ保てる


かき氷美味しいので
暑い日こそ食べるべき🙋💕










今日は隅田川の花火大会
4年ぶりだよ~🎆
会場周辺は激コミすぎてヤバイ
から
テレビ中継を見ながら
自宅から見るのが一番!!



夕方だから涼しくなった
とはいえまだまだ暑い!


テレビ中継がきれい


今日はシュチタグク回だよ~
楽しみだねラブ
最近、夜は起きていられなくて
大丈夫かな笑い泣き



まずは花火楽しみます🎵