わぁーお!!すごい!!

SEVEN」



Billboard HOT100 1位
おめでとう🎊


 

 


🐰もっと上にいこう
グクからWeverseにコメント

 


 

 




 

 





 

 


全部1位だなんてポーンポーン


すごすぎるー!!







そしてもう1つ!!


100 million views on YouTube





しかも!!
ソロなのにたった10日
1億回再生



10日だよ~ソロだよ~
すごいよね!!


バンタンのメインボーカル
としての
ジョングクのすごさびっくり




全編英語曲ってことも
影響はあると思うけど…


注目される存在、いい曲
人気の高さも物語ってるよね




バンタンマンネ
チョンジョングクはすごかった




元々遠いんだけど…

ますます遠い存在に
なったような気がするよね泣き笑い



色々おめでとうジョングク❤️



イベントバナー


Twitter、画像お借りしました

イベントバナー