テテが出国🛫
こないだ出国したばかりなのに
忙しいね…の空港サジン
20230630




CELINEのバツクに


CELINEのサングラス


CELINEのTシャツ


CELINEの上着も持って


さすがCELINEBOY
CELINEのお仕事なのかな?



しっかり宣伝してます



今回珍しいと思ったのは
スーツケースまで自分で持ってきたこと



バンタンメンバー
スーツケース持って空港入ることなかなか
ないよね…
マネヒョンがやってくれてたような


今回はマネヒョンも
各自スーツケース持って出国手続きしたんだね
でも、今回は一緒には行ってない。
他のマネージャー達と出国
彼ら専属はいなそうだしね!!




しっかりメディアに挨拶


ハートも忘れず❤️


サングラスでお顔は見えないけれど






記者さんに



Vポーズ
なんかこれ好きー



うっすらお髭が見えるところも
好きなんだよね




髪が傷んでるから
早く戻したい!!って言ってたよね
でも…


やっぱり若返ったよね





中に入ってからのサジンは
少ないんだよなぁ…





歩いてきて、とまって

 

 


指定の場所で空港ショット
 


 

 

 




記者やアミに挨拶もして




今日もサングラスしてて
お顔見えないなぁと
思っていたら



サングラス外して登場したけど
びっくりしたよね!!びっくり





このビジュアル何ー
ヤバー!!ラブラブラブ
 



こんなに金髪が似合うとは
何なんだ一体!!



やっぱり痩せたし若返ったよね








このテテめっちゃ可愛いラブ

 

 


私は、テテはふわふわ黒髪か茶髪が

好きなビジュアルだったんだけど




これめちゃくちゃ

可愛いいんですけどー❤️


ヤバい好きだなちゅー



 

 


スッピンなのに
ビジュアルヤバいよね
化粧すればみんな変わるし
カッコよくなるからニヤリ


やはり
バンタンのビジュアルライン
それはテテジンですね✨️

そして

寝癖気にしないところも
そっくり(笑)
可愛いんですけどー









気をつけて
いってらっしゃい🛫




Twitter、画像お借りしました