ジョングクきた~❤️

テテ、ジミン、ユンギ出国
ナムサンインスタ…

ジンくんホビタンは軍隊…


ジョングクは韓国で
何してるかなぁ?と思ったら
来てくれるって嬉しい🎵😍



Weverselive
20230525


最近ライブをしてなくて
会いたかったので
来てくれたジョングク❤️



最近料理を作ってたくさん
食べちゃったジョングク
🐰太ったけど、また
やせればいいって



退屈でセブチのゴセを
見ていたそうだ
タルバンみたいなやつ

🐰本当に面白かった
🐰ミンギュヤ面白かったよ
ミョンホヤ、面白かったよ
ドギョマ、面白かったよ
スングァナ、面白かったよ
97lineはわかるんだわかるけどけど…
スングァンまで(笑)



最近運動もして
ピラティスも習っている
右肩が良くないみたいで
運動すると痛い…
早く良くなるといいな



始まりから割とあら?
日本語の歌ってる?
口笛まで吹いてて…
はまってるらしい確かにはまる曲


🐰僕がインスタをやめたじゃないですか
最近僕はTikTok見てます。ナイトダンサー(笑)
そしたらずっとナイトダンサー聞いてる
知らない世界だ。でも僕はTikTokしない(笑)
眼鏡かけよ

最近はTIKTOK 見てるんだねー!!
ナイトダンサー
韓国でかなり流行ってますチュー
だからか二回も聞かせてくれた🎵


眼鏡かけたら…オモオモオモ〜

🐰眼鏡取ったら黒目しか見えなくて不細工だ
眼鏡かけたらそれでもマシ。
ナイトダンサーばっか聞きすぎてずーっと回ってる!寝てる時も!笑
こんな歌を作らなきゃいけないのに
ほんとにめっちゃ聴きました


どんだけ好きなの?

ジョングクの好きそうな曲だ




🐰大きい声ではもう歌えないんです
大丈夫だと思ってたんだけど振動があるみたいで
ちょっとクレーム?みたいなのがあって
申し訳ございませんでした。
その日から遅い時間に大きく歌ってません
マイクの音量も半分くらいにしてたんだけど

防音だから大丈夫だと思ってたらしいんだけど
クレームが入ったみたいで…
遅い時間に大きく歌ってないとは言ってたけど
歌は聞きたいけど、心配にはなる!!


ジミンちゃんの曲歌ってた🎵
アニメの7人の曲は
けっこう昔に録音したらしい


急にセブチのSUPER
踊り出した!!


会社のジムでジュンピに会って
ダンス教えてもらったんだニヤリ
ミンギュにダンスチャレンジ撮ろう言われたけど
その後連絡がないと…(笑)

ミンギュやー連絡まだ!?

でも、しないと言っておりますが…
多分しないような笑ううさぎ

だってダンスチャレンジしてないよね
ホビ、ジミン、ユンギのも

いつか待ってます!!


まだナイトダンサー言ってる
よっぽど気に入ってるし、完璧よ
日本語上手だったなぁ✨️



テヤンの新曲まで✨️
さすがジョングクでした❤️
これ好きな曲だなぁ





思ったよりキーが高いって。
そりゃそうよね~テヤンですからね!!

これまた好きそうな曲だよね。
サビ部分何度も練習してたね



セブチめっちゃ見てる
ジョングクチュー


🐰今日ホビヒョンが修了したじゃないですか。
グループトークに写真1枚送ってきたんだけど、眼差しが漢になってた。
ねぇねぇジョングクさんよ~
いっつもジンくんの事には触れないんだよね~(笑)
ジンくんの修了式にも何も言わなかった…
言えなかったんだろうなぁってわかってるけど指差し
あんなに会えた時、嬉しそうにニコニコしてたのにねちゅー
そんなグクジンがいい❤️


そこからまさかの…!!

🐰僕も行かなきゃいけないのに〜。カッコよく行ってきます
髪を少しずつ切っていって、
皆が気づかないようにちょっとずつ「あ!いつのまに短く!?」って

グクは今まで言わなかったのにね
行かなきゃいけないのはわかってるけど…
早く行きたそうな雰囲気あった

少しずつ髪を短くかぁ…
段階ふんでくれるみたいなんで
まだもうちょっと先かな



🐰ファイティン!しなきゃ!
僕SEVENTEEN好きみたい!
ぜんぶ知ってる!笑
ブソクスンやろうか?
授賞式も見たけどめっちゃ面白かった(笑)

セブチが好きなの知ってるよ
ライブも見に行ってたしね
ブソクスンまででてくるとは


明日は早くからスケジュールある
ジョングクは1時に終了。

規則正しい?生活送ってるようで良かった


またどんなジョングク見せてくれるのかなラブ

スケジュールがあるということは
動いてるみたいだから
活動が楽しみだなぁ❤️
ありがとう❤️
 






グクがずっと口ずさんでた曲
「どうでもいいような夜だけど🎵」

NIGHT DANCER歌ってる
本人imaseが反応!!







韓国でも本当に流行ってるみたいね

我が家も子供たちが以前から踊ってるので
知ってましたニヤリ

グクもそれを見てたのか…
 





ちなみに可愛くてごめんチャレンジは
本当にけっこう前になりますね…




韓国では
今J-POPの人気が上がっているんだよね!!
漫画やアニメだけじゃないのが嬉しい照れ
 




Twitter、画像お借りしました


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー