グクがWeverselive
きてたなんてー!!

チラっと見たけど
1時間20分あるじゃない
ムリだな…

 



途中からいつものcooking
が始まったから。


正直グクの事少し心配してた。

ここのところ色んな事が
あったから…

ホビタンも入隊しちゃったし
先週悲しいこともあったし
割と近しい感じでもあった。



でも、試写会にきてくれたし
きっとテテが誘ってくれたんだろう


グクの元気な姿が見れて
良かったー!!



最初は音楽を流して何も
話さない感じだったけど


🐰みなさん
🐰みなさ〜ん…
🐰幸せになってください

すごい優しく切ない顔で
言った後に。

🐰コメント見ない!
今日は見たくないので

ってコメント欄の表示を切った
ジョングク

🐰コメント見なくても皆さんを感じます


最近メンバーみんなそんな
感じなんだよね…
コメント見たくなくなるって
悲しいなぁ悲しい
どんなコメントされてるんだよ!!
変なコメントばっかりする人多いから
見なくていいね…



🐰でもそれだと皆さんに会えないですね。でもコメントが見えなくても皆さんを感じます。何かしようと思ってライブした訳じゃなくて何て言うか幸せな時に来るのも良いけれど、寂しかったり色々と考えがある時に来てるように思います。
おかしな事に皆さんのコメントにも和むけど、コメントをオフにすると快適です。
こうして繋がってる気がするから気分がいいです。ありがとうございます。

寂しかったり色々と考えがある時にライブつけるジョングク…そうか。それを1人で過ごさないで共有してくれたんだね。早朝すぎるけど…

🐰皆さん、コメントはしないで下さい。コメント、見ていません。星も見たくないから消そう。
そうだ、映画「ドリーム」を観に行ったじゃないですか。本当に面白かったです。
人は皆それぞれ事情があるのだなと心に置いておかないと、と思いました。
最近あまり眠れなくて疲れていたけれど、楽しく観ました。皆さんも応援お願いします。
変な時間にライブきたなと思ったら、やっぱりあまり眠れてないんだなぁ、そして疲れているとは。時差ボケのまま過ごしているんだろうなぁ…



途中から麺とタレのcookingになって
最近よく料理を披露してくれるようになったね。

美味しいからアミに作ってもらいたいって
楽しそうに超絶おしゃべりになったジョングク見て安心した泣き笑い

本つゆも登場!!持ってるんだ!



麺の量多かったけど…全部食べてた(笑)今は、体重管理する必要がないんだって。
とゆーことは活動はまだかなぁ。それとも何か撮り終わったのかなぁ。


最初の方は心配だったけど、美味しい美味しい
言ってるジョングクいて、食べてる時は幸せそうだったから良かったなぁ。
よく食べて、寝て、健康でいてください。
健康で元気にいなければね!!

ジンくんを筆頭にヒョン達がよく言うセリフ
だけどメンバーみんな言うようになった。



最後の最後でまた可愛いジョングクだった


しばらくは心配だったけど、色々感じてたようで
アミにも幸せでいてって美味しいもの食べて
アミの幸せを願ってるジョングクいて少し安心した。沢山活動して、ジョングクも幸せでいてほしいな


Twitter、訳お借りしました