春だな春!暖かい✨️
季節の変わり目は眠くて
起きていられない…眠たい💤
昨日のダンスチャレンジ見ました?見て思ったんだけど…

J & V






帽子を目深にかぶって
顔は見せないのに…

テテちゃんだってわかる!




最初始まって目を隠して
シュート打って
打ったと思いきや、スナップきかせすぎて上にあがっただけで指差し




自分の真横に落ちてビックリしてる笑



そのちょっとポンコツな感じがテテちゃんらしくてチュー



面白く演出したんだろうなぁ✨️




音楽なってもまだふざけた感じで
どんな感じ?大丈夫かなと思わせる可愛さあったんだけど…





ポケットに手をいれて
歩き出した




その瞬間から
空気や雰囲気が一瞬でガラッと変わった!




本当にすごい!!

ちょっと猫背具合から始まってしなやかな歩みと動き




純粋に思ったこと



うまい!!
カッコいい!!
スゴーイ!!

あのゆるーい感じがたまらなくいいし雰囲気もよくて

テテちゃんすごいな!!




この手のダンスはヤバいんじゃないですか?




抜け感とゆーか緩い感じとゆーか脱力感とゆーか
力抜いてる感じが…独特のテテの動きがこんなにステキにかっこよいなんねすごいよねー❤️

テテにしか出せない感じがたまらなくいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




なんか惹き付けられて
何度も何度も見てしまった!!



キムテヒョンすごすぎるー!
魅せるよね✨️
魅力的な魅せ方がすごい!!





正直、もっと見たいと思ったし
一番上手なんじゃない?ダンスチャレンジ✨️
いやホビタンが圧倒的なのはわかった上でね指差し






かっこ良かったー!!
全部もっていったよね😍



してメンバーの絡み最高すぎる!やっぱりいいねぇメンバー同士の絡みは😂




ダンスチャレンジするのに
教えてもらって練習したんだろうなぁと思ったら
5分でマスターしたんだって!すごいねポーンポーン
すごいしか言ってないな真顔



愛だな愛
メンバー愛って最高です





次にくるメンバープレッシャーね(笑)
ナム、グク、ジンくん…も
みんなの見たいなラブ


楽しそうでカッコいいって最高じゃないですか…ちゅー





あーすごく好きだわニコニコ
もっとダンスしてほしいな✨️






ここが一番好きラブ







Weverseliveにきたテテちゃん
髪切ったのかなぁと思ったら
パーマかけたんだねニヤリ








最後にまた見ておこう❤️
何度見てもカッコいいちゅー



Twitter、画像お借りしました