ご訪問いただきありがとうございます!
いいね、コメントありがとうございます!



ちょっと見ました!?



なんと!!


ジェジュンがセブチと踊ってる
わぁーすごい交流嬉しい💕





ハニ、ジェジュン、ディノ




わぁ新鮮❤❤








やらない派のジョンハンなんだね笑

ジェジュンと一緒ならやるよね
本家ブソクスンいないけどもニヤリ
ファイティンへヤジ




パリでね一緒に仕事してたんだよね

魔法のランプ



ジェジュンしばらく
パリに行くって言ってたからなぁ
しかも若いメンバーと行くって

確かにジェジュンだけお兄さん
さすが!!
存在感すごっ✨











みんなと仲良くなったのかなぁ?




ディノの誕生日
みんなでお祝いしたみたい




パリ最後
ジェジュンだけ長く滞在するみたい


ジェジュンインスタ







ジェジュンみんなの事
可愛がってそうだな
これは何?お気に入り?

またブソクスンの宣伝してるよニヤリ






新しい交流は嬉しいなラブ
日本語担当といってもいいハニ
ジェジュン超絶日本語はペラペラなので
色々交流あったらいいのにな


ジェジュンカッコいいな✨




Twitter、画像お借りしました