ご訪問いただきありがとうございます!
いいね、コメントありがとうございます!



シルエットからわかるって
ステキ✨️

いやぁ私はどんだけ好きなんだ
全員わかっちゃうねぇ

ホビ、ナム、テテ、ジミン、ジン、グク、ユンギ








と思っていたけど…




あら?

あららら?



そうですか…そうですよね
わかりやすいなぁと
思ったわけちゃんとありました



見た事あったからだねちゅー




見たことあったからかもしれない
けど…

ジンくんの立ち方は
わかりやすいなぁラブ

頭のシルエットとかね❤️



グクもわかりやすいラブ

ダブルピースとか
いかにもグクっぽいからね❤️
結局、いつも見てる人は
わかってしまいがち愛






とある1月のある日





私も行ってきました!!
1月上旬に✨️
おそっ!



中の写真は一切撮れないけど
良かったです
会場としては狭いけど、たくさんの写真が
貼ってあって


自然体の彼らが見れた❤️


展示会は明日までです
まだ予約とれますよ






展示会の前に腹ごしらえ

今日は…バンタンだし
アミ活だから…



とか関係なくタイ料理グラサン

本場のタイ料理が食べられるお店
チャオタイ





私が頼んだのはカオカムー



おしぼりまで印刷してあるし
厚みがあるのよこれ




メニューもたくさんあって
迷っちゃうのよね



しかもどれも安くて



美味しかったニヤリ

一緒にいった二人は定番の
トムヤムクンとパッタイ食べてたニヤリ



気になる料理何個もあったから
また違うの食べに行きたいなぁ💕
最初は空いてたけど帰る頃は満席でした




展示会の後は
ちょうどやっていた
ALBニムのジンくんミニ展示
してたカフェへ



あぁジンくん❤️



厳選してあるのしかないから



どのジンくんもステキすぎてラブ


幸せでしたねラブ



私の好きなジンくんばかり


これもいい、あれもいい


全部いい❤️
大好きなシリーズグクジン



ジンペンと一緒に行ったから
こうなるよね照れ
違うシリーズのカプホ




ジンくんの曲だけが流れ
ジンくんいっぱいに囲まれ
ちょろっとお茶して
幸せ空間でした



この展示会のパネルはすでに
全部売切だったけど…
私的に欲しいの2つありました❤️
どれもいいんだけどね


来なかったジンペンに話すと
すごいんだよね~ニヤリ私の欲しいの
どれかわかっちゃうんだよちゅー



どれかすぐわかられてたけど…


二人から言われた


「買ってたでしょそれ!!」

えっ!!真顔


そう、どうやら他のマスターさんの
展示会で私は買ったんだったびっくり
忘れてた滝汗おいおい!!


結局、同じジンくんを
選んじゃうみたいだわ❤️






終わった後は銀座に戻り

他グルのイベントに参加していた
ジンペン…とユンギペンと合流して新年会🍻




やっぱり韓国料理で




他にも食べたんだけど…
撮るの忘れたね笑

誰も撮ってなかったからなぁありませんニヤリ




韓国の屋台風の店内



雰囲気でてました

韓豚屋



きっちり2時間しか滞在できなかったので
最後はカフェでお茶して帰りました💕



満喫した1日でしたニヤリ