ご訪問いただきありがとうございます!
いいね、コメントありがとうございます!


今日は1日仕事でしたダッシュダッシュ
編集のままの記事は何個かありますが
まだまとまらないので保存…。
そんな記事がたくさんあるんですね笑



しばらく書けてなかった
ある意味私の趣味の食べ歩き🍴



去年もたくさん食べに行きました🎵
全然載せてないけど…ニヤニヤ



今年ももちろん食べに行ってます
1月とか春はね忙しいのです!!
イチゴのパンケーキが
色んなところで、でてるから❤️

イチゴ大好き🍓
ジンくんと一緒だなニヤリ




私の新年初パンケーキは
こちらとなりました!!






気づきました
イチゴじゃないじゃないかー

そうなんですよ!!

これを食べにきたのに
まさかの売切笑い泣き笑い泣き


仕方なく
1月のもう1つの限定
柑橘パンケーキを



食べたかったのはこれじゃないけど
さっぱりとしてて
美味しかったけどねラブ




長女はポテトフライ



ランチはトンカツを食べました🎵
食べ終わった後にパンケーキ

でも、必ずリベンジしなければなりません





今年もたくさん食べようラブ


また色々載せるので
私のグルメ記事にもお付き合いください