ご訪問いただきありがとうございます!
いいね、コメントありがとうございます!


バンタンのソロ活動が
活発化


ジミン

まだ見れてないけど
テヤンとのVIBE~エピソードとか


DIORアンバサダー
パリコレ








ユンギ

VALENTINOアンバサダー
パリコレ
シュチタ










ホビ


パリコレ
インスタたくさん更新





そして何かな
ソロ活動のドキュメンタリー?


誕生日前に配信されるの?
もうすぐセンイルだね





ナムジュン


レギュラー番組終了
でもインスタは頻繁に更新








新しい方達とであって
また人脈が広がったんだろうなぁ







テテ


ついにソジンの家 が


仲がいいメンバーと一緒で
楽しかっただろうなぁ





グク


実は軍隊行ってます?なみに
まったく姿みせないしSNSも更新も何もない

どこにいるんだー!?
ジョングクは。元気かな?
それがグクだからな…
でも、きっともうすぐ活動あるんだろうなぁ




他にも
何かしらくるんだろうなぁ
個人活動が活発化すぎて忙しい


色んな面や新しい一面も見れて
楽しい嬉しい

でも
そこにジンくんはいない
当たり前だけど


兵役行ってることには慣れてきたような
気はするんだけど…

メンバーの活動が
活発化すればするほど
嬉しさの反面
寂しさが襲ってくるのよ
ジンペンは寂しくなってます
でもこれジンペンだけじゃないだろうなぁ


活動してないメンバーのペンは寂しい
今活動してても、活動しなくなると
寂しくなってくる
活動が活発化すればするほど恋しいしね




どのメンバー見ても色んな活動を見ても
ジンくんの面影探してしまう
ちょっとした事にジンくんを探してしまう
ジンくんだったら…ジンくんは…とかね

推しをジンくんを重ねてしまうのね


やっぱり推しなんだよ

バンタン大好きだけど
ジンくんなんだよな悲しい



寂しいのは寂しいって
言ってもいいでしょう
定期的に呟くスタイルです



ホビタンのソロ活動ドキュメンタリーあるけど

バンタンとしてもあると思ってるんだよね
PTDのライブ活動中カメラ密着してたからね


ソロ活動アルバムだすメンバーは
全員あるのかもね

となると
ジンくんはどうだろうか?
アルバムはだせなかったけど少し活動した

あってほしいなぁ


寂しい気持ちでいっぱいだけど



ジンくんの近況がSNSで
流れてくる



ジンくんに
料理提供している部隊の方

ジンヒョンはすごく優しい



でしょうねでしょうね嬉しいね泣き笑い





ジンくんの助教は訓練兵の時と
同じ
新兵教育大隊11中隊



ソルラル前に
ジンくんが部隊でダンスを教えて
ジンくんのチームが1位になって
褒賞休暇をもらった

ジンくん、優しく丁寧に教えたんだろうなぁ
人気者になってるかなぁって嬉しいね



ダンスを教えたで思い出すのは
タリョラEP134回


僕の威厳


踊れないスタッフがダンスを踊り
どのバンタン曲かを当てるクイズ
ジンくんがたくさん正解してたんだよね

ダンスの修士 日々成長笑


基礎からしっかりコツコツと覚えてきた
ジンくんだからね…教え方上手そう








色々忙しいのもあり
メンバーの事も書きたくて書いてたら
ジンくんの事を書いてなかった

やっぱり寂しく恋しくなるんだよなぁ


そろそろコンテンツを見ましょうか
書いてないBehindたまりにたまった記事
書こうかなぁ


10~15分以上ある動画はスルーしてきたので
実は、相当たまってますねウインク


遅っ遅っ記事をスローペースで
更新するので
その時は懐かしんで見てください



ジンくんのナイトルーティン動画もきた
Weverse ARMYメンバーシップに


優しくゆっくり話すジンくん見れて
幸せな気持ちになった💕


ジンくんを見れたら一気にあがるなぁ
ホントに単純です


定期的に過去を振り返ります


Twitter、画像お借りしました