ユンギがパリから帰ってきました🛬


パリから帰国空港サジン
20230127



行きとまったく違うファッション
帽子は一緒だけど…お気に入りなのかな?




春夏系の色かな
ユンギが淡いベージュ系って
新鮮✨️



スタスタスタ



スタスタスタ




スタスタスタ




スタスタスタ



これ見た時、えっ早送り!?
って思ったんですけど…笑



でも、記者たちもわかっている様子

ユンギ歩くの早いから、早く行かないと
だって言われてる(笑)



みんな周知のようで
早歩きユンギはいつもの事なんだよね


VALENTINO 



あっちに



こっちに



ソッチニ🐹





サッサッサッ
省エネでしっかりファンサ💕




ユンギらしいなぁニヤリ






お帰りなさい寒い韓国に
ゆっくり過ごしてください


Twitter、画像お借りしました