ご訪問いただきありがとうございます!
いいね、コメントありがとうございます!


諦めの悪い人ってどこにも
いますよね?


もういいよとか言っておいて
結局は見ちゃう

気になって仕方がないんです






それでも
なんで諦められないのか…


ちょっと聞いてもらえます?




それはやっぱり
好きだからでしょうね
私の場合



ファンミーティングが
来月あってね


ファンクラブ抽選→落選
一般抽選→落選
一般販売→失敗

チケット販売で探す→3倍以上に高騰、諦める求めてる人が100人以上ってでてきた

やぁーほらほら会場が小さいからなのか…求めてる人たくさんいるのよ!!
もう1日増やして欲しかったなえーん




もうやるせない気持ちと怒りで
諦めてました




そしたらさこんな案内が!!
座席範囲拡大したから
追加販売するって✨




わぁーい嬉しい❤️

実はずっとチケットサイトは見ていた
見ていただけだけど

諦めの悪いやつですね真顔





発売日は25日
決戦は12時!
うーん仕事中だ!
でもやるしかないのよ

当日職場の方に事情を話し
12時前に抜けますと

時間が迫ってきてドキドキ


さぁ行こう!と

思ったら
呼ばれたー真顔まさかっガーン
当たり前だけど仕事優先です!!





さっと終わらせスマホに向き合うと
時間は12時2分
過ぎてるじゃないかゲローゲロー


いや、落ち着けきっと大丈夫!
ササっとサイトに入り


進む


進む


まだ選べる…✨️



よし!!



購入!!




お席のご用意が
できませんでした
でたよ大嫌いなこの文字真顔


時間はまだ2分のままなのにゲロー

やっちまったー
また買えなかったー😢😢


諦め悪いから
またチケットサイトで見たけど

売ってるのよ転売やーが!!
倍以上はするのよ!!もう信じられない
購入してる人もいっぱいいる


チケット高額で売ってます

高すぎる価格で購入するのは
私にはちょっとムリ悲しい
転売やーから買いたくないよ 
高額を簡単には買えない



ついにファンミ諦める時が
きたな
縁がなかったのかな泣くうさぎ

考えてみると
2月3日は節分👹

行事ごとを大事にする我が家には
豆マキという行事があるし

恵方巻的なのを楽しみにしてるであろう子供達

しかも夕方まで仕事入ってる…

つまり時間がない!!

そして横浜は遠い。

色々考えると厳しかったか…と
自分に納得させる



はぁーあ
でも、やっぱりかっこよくて
好きなんだよなー!!


チ・チャンウクは❤️
彼もけっこう昔から好きな俳優の1人




はぁーあ
なんだかんだいっても
好きで会いたいと
思っちゃうんだよね悲しい
あなたに会える日は
いつになるでしょうか泣くうさぎ


もう諦めよう…。






ちなみにこれも買えなかった悲しい
可愛いから欲しかったのに

そしてまた
高額で売っている!!転売やーめムキームキー

数が少なすぎるのよ
増やして追加販売してほしい






私の嘆きにお付き合いいただき
ありがとうございました