ご訪問いただきありがとうございます!
いいね、コメントありがとうございます!


相変わらずやる気はないけど
朝から色んなのきてたからね!
夜は眠くて書けないし…
朝は寒くて眠くて書けないし…

そうかもっと簡単に書けばいいのかとか
思いながら日々悩む




TLがユンギでいっぱい✨️











沢山の声の後、撮影終わったユンギの
この顔が印象的だったなぁ
ちょっと左の口だけあがったのよ!!
どういうお顔?
まさにこの絵文字ニヤリニヤリ



そしてニコっとねニコニコ












わぁーSam Smithとユンギ









ユンギがいっぱい




顔の表情ちょっとずーつだけ違うよね飛び出すハート


そういや、以前ジンくんの写真
いっぱい使ってたら
ほとんど似た表情にしかみえないけどって
そんなんで!みたいな
バカにされたことあったんだよなぁ悲しい

いいでしょ!!ちょっとずつだけ違っても
推しは沢山みたいものなんだから真顔
推しじゃなくても使うけどね私は!!









一番興奮したのはこれよ❤️




ジンぺんなら気づくのよねラブ


えっお揃い?




これはホビタンのリリパで
ジンくんが着たもの❤️

スタイリストさんと
一緒にパーティーの為に
買いにいったんだよね✨


偶然なのかなぁニヤリ

たださこれ着てたのあれは夏だったよね?

パリコレだからね…ニコニコ
似てるようで最新作かもしれないけど
それだけで嬉しいよね✨

ジンくんも着てたって思い出すからラブラブ


偶然でも必然でもどちらにせよ
非常に
SINどいね❤️
あぁー言いたかったわちゅーちゅー





Twitter、画像お借りしました