寒い!!寒すぎるー!!

最強寒波が…
皆さんのところはいかがですか

東京も寒いです
家の中にいてもなんか寒


わたくし、北国生まれ北国育ち
寒さには強いはずですが…でも、もう寒い


重ね着は嫌いでした…
北海道にいる時はきたことなかった

いつの間にやら…
数年前からヒートテックデビュー
もう着ないと仕事寒くて寒くて!!

年をとったんだなぁ…にっこり


昨日も寒かった
そんな寒い中向かったのは


東京ガーデンシアター



初めての場所✨️

2020年に新しくできた
劇場型イベントホール



初めて行く場所って
ちょっとわくわくドキドキ


新しくできたところだから
どこもかしこもキレイ✨️






J-JUNのファンミーティング




新しいだけあってキレイだった!
トイレもかなりの数あって並ぶことはなかった


今回席はアリーナではなく
バルコニーだったけど泣き笑い



でもこの会場、どこからでも
ステージが近く感じる


始まりは「少年時代」


このジェジュンのビジュアル
いい❤️


カッコいいわ❤️





今回ジェジュンのファンミ
撮影オッケーでした❤️


撮影オッケーだったから
撮りすぎちゃって容量がヤバい




毎回おなじみの古家さんが進行してくれます


アメブロ動画1分未満しか載せれません
短くなります


古家さんも言ってくれてたけど
ファンミーティングで撮影オーケーにし
今後の日本でも変わってくるんじゃないか?


ただ、この日本での撮影可否って
賛否両論あるだろうなぁ


足を運んだ人、お金払った人、
ファンクラブ限定の意味は…
ってことになるとは思うんだけど


きっとジェジュンはたくさんの人に
見てほしいんだろうなぁと

これを見てジェジュンがいい!!
興味でた、行ってみたい✨️
って思う人が増えるかもしれない

ファンが増えるのはアーティストにとって
嬉しいことニヤリ

席が遠くなるのは嫌だけどねー!!


行けなかった人気になる人には
見て欲しいんだろうなぁ


とゆーことで私はアップします

撮りすぎてわけわからないので厳選して
前半はトークです




ジェファンズがジェジュンと
一緒に飲みたいお酒


3位2位、マッコリ、テキーラ

1位は日本酒でした



ジェファンズが好きな
ジェジュンの身体のパーツ


これを見るなり

エッチなところも入ってると思ったのに
入ってないって笑
ジェジュンけっこうそういう話好きなのよ

乳首とかー!!



結局、ジェジュンは正解できませんでした
パーツが細かすぎて
舌とか足かなぁ、足首?骨盤?耳?

足?足は軍隊に行っても太くならなかったと
細いままだった
ジェジュンかなり運動してたはずなんだけどね
とゆーことはジンくんも細いままだろうなぁと思ったよね
ジンくんの話いきなりぶっこむなよまったく!!


一位は目
2位は手、3位は広い背中
でした


ちなみに乳首は11位…
しかもピンクの乳首だって

それを聞いたジェジュン
「ピンチね」
ピンクのちくび=ピンチ
だそうです


相変わらずオチャメなジェジュンでした


長くなるから一旦終了
お付き合いいただきありがとうございます