HAPPY BBIRTHDAY
TAEHYUNG 🎂


イチゴで作ったケーキ🍰




満年齢27歳、韓国年齢28歳
誕生日おめでとう✨🎶





ハンサムで








キレイで






カッコいいテテ







可愛い姿もたくさんで




そして
優しいテテちゃん💕








テテらしくステキな一年を
過ごしてほしいな








私が今年1番好きなのは…
印象に残ってるのは…




やっぱりこれかなぁ
美しすぎるテヒョン🌹





でも

何よりも笑顔が好きなので
また沢山笑顔が見れますように









テテセンイルチュカへ❤️





Twitter、画像お借りしました