最高の動画きた!!
最高の動画なのよ!!


暖かい冬の終わりを過ぎ僕たちまた会える日を待ちながら12月13日火曜日#BTSの記録🎞︎私たちのジン!! いってらっしゃい!!💜らびゅ💜

#愛してるよ僕達すぐ会いましょう💕#LoveUBro💞#123ケガのないように🫡 #WeLoveJin

このタグはメンバー&アミが
使ったやつ…泣くうさぎ泣くうさぎ



最初からとまったよね!!


ここから始まる?



ジンくんがグーちゃんの
ホッペをプニプニしてるびっくり

ジンくんがグーちゃんの
ホッペをプニプニしてるびっくり


ジンくんが…




もうちょっと前から見たかったんですが…

しかもジンくんの視線変わるから
カメラまわされたのがわかってやめたな
割ひといつもそうなのよ…やめるんだよジンくん
それに最近は珍しい光景


優しい手なのよ…
やめる時も名残惜しく
グクの頬をそうように
優しく離すの悲しい

なんだこれは!!衝撃大泣き


いやーここ!!
見つめあってるね❤️



言葉ないけど…
ジンくんの眼差しが泣ける大泣き

ジンくんグク溺愛なのが
わかるのよ…



明らかに涙こらえる為か
照れ隠しか
ジンくんの帽子触って
ごまかすグクがいる

何故にジンくん目を瞑った?


ジンくん好きにやらせて
あげるんだよね



そしてまた見つめ合う



グクの様子見てる…
ほとんど顔を隠してるけど



今回の動画!!


グーちゃんジンくんのそばに
ずっといるんだよ…ね悲しい



誰かがジンくん触れば…
すぐに触る




触りかーたー
愛情たっぷりすぎるくらい



また触った後は…



自分が一番触って隣キープ



だから
触りかーたー



愛情たっぷり過ぎてて
泣ける






みんなで話してて
あら、グクはいないのかなぁと思ったら…



静かにちゃんと隣にいる!!



本当に
ずっとそば離れなかったね



そして
不思議なくらい言葉発しない
グクなんだよ…





でも隣でしっかり見てる



なんか会話してたな




集合写真撮る時も
もちろん隣キープで!!
離れるわけないよね…




グクは
ジンくんに触ってないとね





坊主頭に触って撮ることに
なったら…



もちろん
1番にいいところを
キープ✨️




グクが譲るわけはない…!!

しっかりジンくんにくっついて
俺のヒョン感強っ!!


ただ手を置いてたわけじゃない
ずっとさわさわ触ってるの…



あぁーなんだこの二人は…
グクのジンくん大好きなのが
すごい伝わる泣くうさぎ泣くうさぎ





メンバーソロショット





えっー何この距離感!?
急に(笑)?



さっきまでべったり
くっついて触ってた
ジョングクどこ行った??




あからさまにおかしいよね?
10年目ですよ
何かありました?



お互いに
大好きでたまらないのに

だからこその距離感にまた
涙がでる泣くうさぎ



あんなに隣キープして触ってたのに…
いつもどこかしら触ってるのに…
甘え甘えられな二人なのに…
抱きついたりしたいはずなのに…

グクがおかしいびっくり
甘えてない…



でも、ジンくんもあえて
何も言わず…触れずだった

最後の記念ショットだから


これ以上近づくとグクは寂しさ抑えきれず
泣いてただろうね。
すでにこらえるのにいっぱいだったと思う…


あんなにいつも一緒にじゃれあって
遊んだり触れあったりしてるのに
本当はすごくおしゃべりなのに


今回はほとんど何も発してない…
それが保つ為だったのかもしれないし


誰が見てもジョングクは
ジンくん大好きなんだよなぁってわかるのに


最後のさいごでこの距離感に…
離れたら生きていけないまで言われた二人


号泣しないように寂しさ抑えるのに
精一杯だったんだろうなぁ…

ジンくんも何も言わないし触れないし
全部わかってたんだろうなぁ
他メンバーもね…きっと



どう見てもグクジンだけ
よそよそしいし離れてる


長男マンネは特別よね




ジンくんがついに行っ

後ろ姿



カッコいいね泣くうさぎ泣くうさぎ





ウルウル
ジョングクいました…大泣き




涙で目が小鹿のように
キュルキュルに
この動画ジンくんも見れるかな



大好きなジンくんとしばらく
離れるんだもんね…

我慢してたんだろうなぁ
泣くの…寂しいよね




出逢ってから10年
愛情たっぷりに溺愛されてきたからね
特別なものがあるよね…互いに泣くうさぎ


グクはジンくんが大好き❤️
ジンくんもグクが大好き❤️
互いに溺愛してるね!!

特別な二人グクジン❤️







  

無言でもこんなに
わかりやすく愛情表現できる
ジョングクすごいな泣き笑い



尊い二人なのよ💕
だから
グクジン大好きなんだけど

またとびっきりのスマイルで
笑ってるグクがみたいな
ジンニョンスマイルで酔っ払い






今回はやっぱりこの最初のシーンが好き


ジンくんの眼差しと手がね…優しい
愛しいのがわかる!!


こんな見つめ方と触れ方
するんだね…
愛しいのがわかる❤️
泣くうさぎ泣くうさぎ



ジンくんだって寂しいはずだよね


1番泣き虫なジョングクのこと
わかってるからプニプニしてるのね…



好きなように甘えさせて
あげるのが…やはり
ジンくんで長男なんだなぁと


互いに大好きで

ステキな関係の二人だなぁ
グクジンは💕



大好きな尊い二人です💕😂




と長々書きましたが…
私はグクジンが大好きで最高だと思ってますが


どのメンバーとジンくんでも
ステキだと思っております!!
それぞれのメンバーがらしくて良かったので
そちらはまた別で書きます❤️


色々興奮覚めやらず…やっと寝ます

コメント、メッセージの返信
まだできておりませんが後ほど
させてもらいますハイハイ