ジンくん
WEVERSE LIVE に
きてくれましたー!!


こちらはタイトル絵です




ジンくんセンイル忘れてたみたいで…(笑)
それは
また別でまとめます💕



センイルでジンくん沢山見れて
充電できました❤️


では…今日見てきた
ユニカビジョン


圧巻でした!!

8個もあるんですよ!8個
過去最高だと思います

1分動画5本
30秒2本、15秒1本
ずっと新宿の街にジンくんが
流れてるなんて幸せ😂


見れてない方にまとめて
保管用



















なぜか15秒の動画だけ
著作権違反になるからと表示され
載せられませんでした…💦💦

どのへんかはわかりませんが




そして新宿駅前…




新宿駅もユニカビジョンも
新宿もすごい人でした…びっくり


新大久保もすごい人で
ジンくんのショッパー持ってる
人が多かったし

今までやってなかった
カフェでもジンくんジンくん
ジンくんで❤️

どうしたの?って位ニヤリ
兵役前もあるからか
送り出したい気持ちが強いのかな


ジンくんセンイルすごかった
ジンくん改めておめでとう🎊