ご訪問いただきありがとうございます!
いいね、コメントありがとうございます!


ジンくんの新コンテンツ


ペク先生からの予告動画

 


バンタン予告


またうるさいシリーズですね
私がね真顔





ペク先生からもらった
マッコリを飲みながら
電話するジンくん❤️




全てがキレイ!!





キャーエクボが❤️❤️



白が多いな白が…





🐹僕の家だってびっくり

今まで一切自宅とか見せてこなかったのに

プライベート含めてね
あまり見せなかったのに…


チャプター2になってから
今までとは色々と違うジンくんなのよ泣くうさぎ
嬉しいけど、複雑…


白い壁に
大きなシャレオツな時計



あれを思い出すあれを防弾会食での話


🐹僕は男のロマンみたいな家に
暮らしてる



🐨ヒョンはなんか
新婚夫婦の家みたいです

ナムサンどういう事?だったよね


🐹えっ新婚夫婦の家!?

ジンくんも言われてビックリ


🐹あのゲーム部屋が?

もうえー?みたいに驚いてるし
1人以外はみんな反応してたけど(笑)


🐨なんか白くて
何て言うんだろう?

なんて言うんですか?なぜそう思ったんですか?


🐱明るいよね家が

さすが!!ジンくんの事は絶対フォローする


🐥新婚夫婦の部屋…
1人大爆笑のジミンちゃんいた

話してる事、どれだけ放送されるのか
心配&爆笑しておられました
これはカットされると思ったんだろうね


白くて明るくて
新婚夫婦みたいな部屋を
初公開してくれたのねラブ



お酒飲んだら目がとろんとする
ジンくんなのよね





強いけどわかりやすい照れ






でも、ごくごくいきます









何がいいって
白Tにマッコリにゆで玉
なんだよね❤️








素の…日常の…
キムソクジンなんだろうなぁ




エクボが
可愛いすぎる






この顔がすごく好きなんです





話してる内容が…ニヤリ

👤肉屋やろうかと思って
🐹肉屋ですか?
じゃ先生の名前を言えば
お肉を無料でおごって
もらうことはできますか?

ジンくんこういうの好きよねニヤリ
でも相手を笑顔にさせるんだよね
ペク先生の笑顔すごー!!



👤わかった笑

二人ともすごく笑顔で
楽しそう✨️✨️

ジンくんにはかなわなそうねチュー
可愛くて仕方ないんだろうなぁ

仲のよさが伝わってくる




🐹あ~退屈で電話したんだけど




🐹これまた
コンテンツが出そうだな


ほろ酔いジンくん可愛い💕


(笑)
カメラ回ってるからね…

でもホントにそんな話から
進んだのかなぁコンテンツ
再現したんだねきっと


ジンくんならいくらでも
新しいコンテンツできそうラブ





可愛いジンくん
見ておかないとね💕







これが一番好き❤️




全部で4回ありますが
今日は10時から2回分です




1時間あるから書ける気が
しますませんねニヤリ

楽しみましょう🎵




Twitter、画像お借りしました