やー!!

ちょっと
大変だ…


ジンくん祭り
❤️❤️

ジンくんで
溢れてる😂
嬉しいけど忙しすぎるー!!
あれもこれも
気にきすぎですね
全然まとめられませんゲロー




MV撮影現場ビハインド



全然追い付かないから諦めモードに入りつつ
とりあえず…
何から書いたらいいんでしょうか真顔



可愛いジンくん❤️




一生懸命撮影している間



現れました彼が…


愛の人ですね❤️


ホビターン❤️



🐴ヒョン僕が来るの
知ってます?
知りませんよね?



沢山の荷物を持って現れた
ホビタン

ジンくんの応援だって泣き笑い泣ける…


何も知らなかったジンくん…




🐴ジーン



驚いた顔してた
ジンくんびっくり



🐹J-hopeホバどうしたの?
なんできたの?

🐴ジン!かっこいいじゃん




🐹何?なんできたの?




ホビタンって…ラブ
最高ですね!!



写真撮ってるし
めちゃくちゃ褒めてくれるし
気分良さそうなジンくんデレデレ




🐴ジン本当にすごく
カッコいいな!!



🐴なんでこんなに
カッコいいの?

本当に驚いてるようなお顔してる…
ホビタンいつもジンくん褒めてくれるし
本心なんだろうなぁチュー



🐹こういうところになんで
来たりするんだよ~

めちゃくちゃ嬉しそうラブ


🐹ねぇこういうの見てたの?

🐴なんで離したんですか?
これ?







🐴手を離したら
どうするんですかヒョン



🐹送りだしてあげる
コンセプトだよ


🐴支えてあげないと!
🐹君1人で元気に生きてね
今まで支えてあげたんだから
そんな感じなんだよ

うわーやっぱりそうですか….
本当にメンバーに言っているみたい泣き笑い


🐹JHOPEはできる人の
標本でしょ!


🐹またこんな場所に来たりして

嬉しそうなジンくん見れた!!ニヤリ



🐴ここでダンスブレイクGO?

急なフリ



全身で思い切り表現してます
笑笑

テンション高くなってるのわかるニヤリ
楽しそうなジンくん❤️




ジンくんが好きなお菓子まで大量に買ってきた
ホビタン泣き笑い泣き笑い


🐹このキュートなグミは何?



ジンくんグミ好きだよねニコニコ

🐴ヒョングミベアこれ…
 
可愛いくまのグミだけどね

🐹ミミズの形?


🐴はい、ミミズの形の
グミもあります



優しさのかたまりなんだよ!!
愛ですね、愛泣くうさぎ泣くうさぎ




好きなグミ言ってたからね…



🐴ヒョンクリーミーなの
好きじゃないから…

好み把握して考えてくれる

ホビタンの優しさなんだけど…
ジンくんもいつもメンバーの好み把握して
色々してあげるから泣き笑い
彼らは互いに優しい人
ホプジン❤️


🐹わぁ本当に予期せぬ
サプライズ訪問で
すごく楽しいな




本当に
嬉しかったんだろうなぁおねがい



ホビタンも嬉しそうだし
にぎにぎ握ってね…



何なの?この二人は




🐴もう1人来ると思いますよ

🐹本当?
このジンくんのびっくり嬉しそうにも見える


嬉しくなっちゃって…

🐹本当?誰だろう?

考えるのに指を頭につける人いる?
これ自然にしちゃうのニヤリ


ジンくんが可愛くて
からかいたくなっちゃう
ホビタンいた酔っ払い

🐴来ない来ない!!



来て喜ぶ顔見たかったなぁ…
もう誰かもう1人位行って欲しかったなぁ笑




仲いいよなぁ💕




仲良しホプジン💕




ジンくんの方が大きいのに
おさまっちゃう感じ何?




なんでいつもこのポーズなの?
ホビタン!!




可愛いと思ってるよねニヤリ



実際、可愛いので
仕方ありませんねラブ






🐹ありがとう気を付けて
帰ってね愛してるよ




🐴うんヒョン連絡するね!!




お見送りするあれが…

もう

その

カップルなのよ…
違います…!!わかってます笑ううさぎ



でも…

🐹日差しが熱いから
ここまでにするね
姫か!!真顔



爆笑ホビ

さすがジンくん!!


最後はジンくんらしかったチュー



🐹愛してる!!
🐴はい~
🐹気を付けて



こんなサランへって
いつも言わないよね…ジンくん



最後の顔まで嬉しそう…
笑顔にさせてくれるホビタンに
感謝ですね✨



ホビタンの行動が愛なのよ…泣くうさぎ

優しさに溢れてる人だから
ジンくんも嬉しかったんだろうなぁ

ジンくんを喜ばせてくれて
ありがとうホビタン
どの立場で言ってるんだ…(笑)にっこり


この1年でジンくんとホビタンの
仲の良さが際立ってたからなぁニヤリ

インスタ始まってただ見える形に
なっただけなのかもしれないけどね


それぞれがステキな関係で
仲良しなのがたまらない彼らです


ホビタンインスト

これわざわざ作ってアップしたんだろうなぁ

わざわざ文字入れまで…



愛ある人よねホビタンはちゅー




ジンくん嬉しいだろうなぁ
泣くうさぎ泣くうさぎ





仲良しホプジン
最高ですね❤️





可愛いお二人に
癒されましたラブ



さて、次は何を書きましょうか…グラサン
もう何からどう書いていいかわかりませーん!
(笑)




Twitter、画像お借りしました