ご訪問いただきありがとうございます!
いいね、コメントありがとうございます!


まさかですが…明日ですか?
明日なんですか?



プレオーダー10.5って
書いてある…びっくり



まだ詳細きてないけど…
今日の昼に詳細きて
明日予約のパターンかな?

相変わらず急すぎる…悲しい



プレビュースポット #1
1って事は2もあるよねキョロキョロ












ユンギのインタビューなかった
いなかったかなんかなんだろう…





でも

ちゃんと別のシーン使われてた…
7人分はありました、






可愛いグク💕


涙のナムサンにホビ


涙こらえるジンくん😢







2019年かぁ…
もう3年前なんて





SeeSaw大好きよね💕








楽しそうなグク





この姿を見たら
もうダメなのよ泣くうさぎ




グクはなんでこんな
可愛くなっちゃうんだろうチュー



7人のバンタンいいね❤️





Twitter、画像お借りしました