ご訪問いただきありがとうございます!
いいね、コメントありがとうございます!


どうも夜にブログが
書けないようです…(笑)
眠い眠くて寝てる
とはいってもドラマは見てるけど…



書く記事がありすぎて悩んでおります…笑い泣き
どれからいけばいいかしら?
私が書くとずっと終わらなそうな感じに
なるからなあ笑



タリョラの続きからにしよう!



一向に終わらなそうなのでまずは
特に特にお気に入り


一番お気に入りのシーンを

これは
皆さん一緒だと思いますちゅー

お気に入りシーンまでの
前置きから


今回のタルバンは
想いでの聖地巡り

各自1人ずつに別れて
お題に合わせて思い出の地
を巡ってメンバーに再会しよう
という企画










最初のキーワードは
超楽しい🎵




Euphoriaが流れて🎵
昔の思い出を考えてるような
シーンが続く

🐰メンバーたちが知ってる場所じゃないとね


🐻僕たちが超楽しかったのは
いつだ?



🐴超楽しいだと何だろう?








音楽がとまって…


🐱わからない!
本当にわからないよ!!

ユンギやー!!大爆笑🤣

ここにもわからない人


タリョラの
編集&字幕が素晴らしい!
面白い!


ここでジンくんだけが映らなかったのは
変なことを言ったか、迷わずにすぐに
宿舎を選んだからだと思っている!

















ユンギ以外は昔の宿舎が楽しかったと
思い出してる

ジンくんは迷いなしだったんだなぁ…


🐹TO愛するメンバーたち
僕たちの思い出の場所に
集まろう

テレパシー✨️


🐹来なかったら
思い出がないとみなす
なかなか厳しい事言ってるけど
ジンくんにとって
よっぽど楽しい場所だったんだなぁ



👤誰が来ると思いますか?

🐹シュガは来ると思います
珍しくシュガ呼びしてた

🐹シュガは昔の宿舎への
愛が格別なんです
そうなんだね…ユンギはそんなに思い入れが

🐹愛憎の関係です



と張り切って
ユンギの事を語ったジンくん




が…本人は

🐱漢江が楽しい🎵

漢江に向かったユンギでした指差し


期待した
ユンギやはダメでしたねニヤリ





ではやっと戻りまして
一番お気に入りシーンへ

宿舎到着



車に乗ってから
一番不安だった人…



テテちゃんと同時に
誰かも到着した




誰かが到着したのに
まだ不安げな顔のまま…


テレパシー特集!!
最初に出会う主人公は?


車から降りました…
音楽も急にポムナルに


誰かを見て
速攻笑顔に変わりました😂





このテテちゃんの
笑顔大好き❤️




この笑顔すると
誰かわかるよね…

もしやあの方じゃないかと






赤ちゃんみたいに
めちゃくちゃ可愛い💕



何度見ても見返したい
ぐらい可愛いわ笑




聞き慣れた声

🐹来たんだな そうだよ~


ですよね…

こんなに頬骨があがるほど
笑顔で
赤ちゃんみたいに
可愛くなっちゃうのは

安心できる
大好きな人が来たから



🐻ヒョン、ヒョン





嬉しそうな最高の顔✨️

この笑顔見ると
こちらも嬉しくなるよね😂






ニッコニコのいい笑顔
見せてくれたなぁちゅー



笑顔の相手はね
ジンくん

わかってた!!



最初に出会った主人公
ジン & V
テテジン❤️

🐹僕は正確に予測したんだ


ジンくんも嬉しいはずなのに
クールに登場笑

照れ隠しかデレデレ
顔がニヤニヤ嬉しそう



こんなに最高の
可愛い笑顔見せてくれる
テテちゃん✨



だから
テテジンも
大好きなんだよね💕









そしてそこに

ジミンも到着しました!!



ジミンちゃんも
最高の笑顔だ




先に再開してる二人は…


🐹来たね




ちょっと余裕な感じで
迎えいれるグラサン



走ってくるとか何!?
この
最高の感動再会シーン笑い泣き

🐤ここに来ないと



ジンくんは余裕ぶってるが
すごく嬉しいはず(笑)



出会えて良かったね…❤️


良かった泣き笑い泣き笑い



すごく嬉しいはずなのに
ヒョンだからね…ヒョンとして
こういう時はドンと構えないとなんだな

最高のシーンだよ✨



久しぶりの再会ではありません
真顔真顔
たった20分ぶりの再会です

なのに

メンバーに会えた事が
こんなに嬉しいなんて

見てても幸せな気持ちになる



ジミンちゃんの
喜び方も嬉しいねラブ



嬉しさでいっぱいの3人



🐻僕最初は…



🐤テヒョンは
ここにこないと思った



🐻僕、最初はロッテワールドを
考えたんだ



🐤ヒョンはここに来ると
思った!!

ジミジンきましたか❤️

ジミンちゃんはジンくんがここに
くるだろうと思ってきたんだね!!
ジンくん嬉しいねラブ



予想してもしなくても会うと
嬉しいよね

みんな
宿舎、ロッテワールド、
公演会場がすぐに浮かんだ


ジミンちゃんはグクとテテは公演会場だろう
って
つまりそっちを選んでも良かったのに
ジンヒョンは来るだろうの宿舎を選んだ

再会の旅、テレパシーだから…
自分だけじゃなく
メンバーを想っての目的地になるんだよね

メンバーを想っての思い出の場所で
予想した人に再会できたら
余計に嬉しいだろうし

予期してなかったメンバーでも
再会できたら
嬉しいだろうなぁ✨


なんてステキな企画なんだ❤️

まだ続き書きたいんだけどニヤリ
長くなったので終了


Twitter、画像お借りしました