ご訪問いただきありがとうございます!
いいね、コメントありがとうございます!


0時にお知らせくる時は
しっかり起きていられるのに…

見事に寝てしまったニヤリ
最近いつもの事ですが…あぁーあ
もっと起きていてやる事
見たい事たくさんあるのになぁ



全然途中だったからすぐあげようと
思ってたのに(笑)

続き




ナムジンラブ





この三人は
なんて呼ぶんだ…照れ



ナムジミジンラブ







ホントに
カッコいいよなぁ✨️





どんな顔をしてても



ステキです










アミに向けて











みんな大好き
S I N💕




ジンくんとピッタリくっついて
撮るとやっぱりユンギの
弟感がすごい!!




可愛いなぁ❤️



今回一番好きなのが…

これ…



この18秒間の動画で
私がスクショした数…
30枚だったびっくり

こういう事してるから
ブログ完成しません照れ


でもね
どの表情もよくて
どの顔も逃したくなかった



表情豊かなんだよね
ジンくん❤️



カッコいいねぇラブ








可愛いねぇラブ






ポッポ顔💕






あぁー可愛い❤️







今回このポッポ顔が
1番好きだと思うでしょ?




ポッポ顔は可愛い

だけど私はその後の

まゆげあげる顔が
たまらなく愛しい💕





この表情が1番好き❤️
眉あげからの笑顔



これ見ると顔が緩んで
笑顔になるの酔っ払い酔っ払い

ずっと見てられるー😂😂


あー可愛いし愛しいなぁ
ジンくん❤️



いいお顔なんだよね✨️




どの笑顔も
最高❤️



幸せな気持ちにさせてくれる
ジンくん
大好きです❤️

やっぱり編集は好きみたいだなぁ私

いい表情はスクショして
まとめて、編集してGIFも作りたい✨️
今は、長い動画はやる気にならなくて(笑)
全然ブログ書けてないけど…

書きたい気持ちはあるんだが
いつになるんだかチーン気長にお待ちを


雨だー仕事行きたくないな


Twitter、画像お借りしました