ご訪問いただきありがとうございます!
いいね、コメントありがとうございます!



やる気はでたけど眠いのは
変わりませんでした…笑い泣き

寝る予定ないのに
寝ててびっくりした人ポーンポーン
はい、ただの寝落ちってやつです…(笑)



私は
まだライブ初日で止まってるから
2日目にいかねばと思ってるんだけど



明日はね

明日はね

ついに!!

ファンミー❤️




ジェジュンの

待ちすぎてて

待ってたから
楽しみすぎてて
どうしよう😂

ニヤニヤしちゃうんだけどー


私は夜の部です…❤️


お気づきではないと思うが
私はずっとそわそわしていて

興奮してます照れ



日本にいて
リハーサルしてくれてるおねがい






楽しみすぎるー!







座席もわかりまして
一階でした!
あーヤバいヤバいなぁチュー



ただ声だしたいけど
ダメなんだよね泣き笑い


それは辛いが
会えるだけでも嬉しいです



明日は雨だよー
ジェジュン!
やっぱり雨男だったね…(笑)








ジェジュンは日本に来て
ファンミをやってくれるけど


今の日本のライブ等の現状!



韓国からはまだ隔離3日間

コロナ接触確認アプリ
COCOAの
インストール推奨
これは主催によって確認されたり
されなかったりです



マスク必須
声だし禁止

一体いつになったら
声出せるんだろうか…
マスク外せるんだろうか…

そんな日も近いうちに
くるよね悲しい悲しいきてください



アメリカやヨーロッパに比べると
日本はすごく厳しくて
海外が羨ましくなるけど


これが日本
安心安全ではある

仕方ないことなんだよなぁ


そんな日本に彼らは
バンタンは来てくれるのかなぁ


すごくすごく来てほしいけど
年内にきてくれるのかなぁ?


私たちはただ待つしか
ないんだよね…








年内が7人のリミットになるのかな?
ジンくんは特にどうなるのかな?
今の現状だと年内がリミット

兵役問題は進展するのかな?
ベガスコンの後にまた休暇をとるとか?
ホビタンのベストに書かれてたの何?
ベルリン、パリ、ソウルってまさか
次のライブ先なのかな?

とか気になりすぎることが
ありすぎて
わけわかめ😱



気になるけど

考えてもいくら話しても
何にも
わかる事は
ありません真顔真顔
だからいつもはあまり
言わないけど
思う事はいっぱいあるのよ


彼らからの
言葉を
待つしかない!
全てそうです!


そんなんわかってるなら言うなよ!
って話だけど
はいそうですね…すみません滝汗



ってブログを書いてると
横から

👩「目に見えるものや事が
真実だとは限らない!
何が本当で何が嘘か…」

えっ、急に何!?どうした?
と思ったら
TIKTOK で流行ってるらしいよ
小学生が急に語るからビックリしたわびっくり
最近の子たちはすごい…なんなんだ


結局はやっぱり…
話は戻りまして

彼らからの
言葉を待つしか
ないよね


考えすぎても疲れるからね
何を考えても思っても
彼らの事でわかる事なんて
ありませんから!


メンバーの事を悪くいう
のだけはやめましょう!
自分の推しだろうが
推しじゃないとしても
悪く言うと巡りめぐって
自分の推しが悲しみます
周りが悲しくなります


悪口じゃなくても
負の感情怒の感情ばかり
溢れてるのも推しが悲しみます
周りが悲しくなります


そんなの誰も望んでないのよ


7人で1つの
チームが
バンタンです


まとまらないブログに
なりましたが終了します照れ

とりあえず私が
一番いいたいのは
7人の
バンタンが大好きです❤️
ジンくんが大好きです❤️


そして

私は明日ジェジュンの
ファンミーティングに
行ってきます(笑)

おい!
って言われそうだけど

この流れで?ってね
ええ、別枠ですからちゅーちゅー

ジェジュン
東方神起ビッグバンはね❤️
別枠だから仕方ないのよ✨


明日行かれる方いたらお声がけ下さいねー!
会えるの楽しみにしてます🎵

やっぱりまとまらないブログになりました

Twitter、画像お借りしました