ご訪問いただきありがとうございます!
いいね、コメントありがとうございます!


何を書こうか迷う朝…

書きたい事はあるのだけど
まとまる気がしない





ジンくん
インスタ



カッコいい💕




自撮り💕

自撮りはできるみたいで良かった口笛



きてくれた事がどれだけ
嬉しいか泣くうさぎ泣くうさぎ
待ってましたよ…


必ず左手隠して撮ってるのえーん




Weverse にも

🐹いや、僕の指は痛くない。
本当だよ。
大きな衝撃が来たら
再手術だからかばってるけど
痛いふりをしたら
みんな気をつけてくれるから…
コツ


🐹いや、本当に痛くないのに…




ジンくん…悲しい

昨日のVラ…
指が痛いシーンがでたからだと思う…




これが演技だったと言うならば
みんなに甘えられてるって事だから
それはそれでいいんだけど…


いつもそういう姿を見せないのは
私たちがよくわかってるんだよジンくん








痛くないわけないのに…
手の事に初めて触れたのがその内容💦

アミが心配してるのわかって
きてくれて…
本当に色んな事に気を使う人だなぁと悲しい


グラミーパフォーマンスで
ジンくん踊らなかったから…
シルクソニックのライブも
行かなかったんだなぁとか悲しい


私たちが思ってるより痛いんだろうな


色んな事を一気に思って
心配にはなってた


そんな時ジンくんは
きてくれた


キムソクジンは
そういう人…


だから
大好きなんだけどね💕
ジンくんが







グーちゃんインスタ


可愛いー💕


あんなカッコいい姿から
これかぁラブ










テテちゃん


ナムサンと同じ写真ツインだね🎵













ナムサン






ジャケットは違うけど一緒だね







ホビタン






これを載せるホビタン…
でも危なかったなぁ




グラミー賞関連のSNSで
最も言及されたアーティスト
TOP10


1位はBTS 


4位ジンくん✨️
7位テテちゃん


すごいなぁ






Twitter、画像お借りしました