ご訪問いただきありがとうございます!
いいね、コメントありがとうございます!


またまた
ホプジン
2SEOK
がきたよーラブ

この記事じゃない予定だったんだけどな…


ジンくんのセンイルに
ホビタンがあげてくれた動画のBehind

 

 





ホビタンが撮ってくれた
ジンくんがたまらなく
かっこよくてかっこよくて✨



「座ってるだけで
絵になるJIN!」
って字幕スタッフさん
ありがとうございますラブ



ナチュラルジンくん❤
たまらん



ナチュラルで
カッコいいジンくんを
見せてくれて
ありがとうホビタンおねがい





ジンくんのポーズ
可愛い


ホビタンは
なんでこんなに笑ってるんだろう?


あまりにもジンくんが
かっこよくて
びっくりしたのかなニヤリ
ビックリするレベルでしょ?




ただ座っているだけなのに…
ただ座っているだけなのに…


静かな青年の感じが漂ってて
ナチュラルなジンくん
最高に
カッコいい✨




座ってるだけで
カッコいいってどういう事!?








静かにボッーと座ってるだけ
だったんだろうけど
小さくポーズしちゃう所とか
可愛いね


本当に大好きな姿
キムソクジン❤





ホビタン
楽しそうだったなぁおねがい


今度はジミンちゃんと

太陽と闘い中ね!!



ジミンちゃんと
ホビタンも一緒だと
楽しそうよねーニヤリ







いい笑顔爆笑




今度は…
パフォーマンスアート







ジンくんとホビタンの
この差はなんですか??






どうも最近携帯見てると眠気が…ガーン

寝落ちしてしまい、なかなか
アメンバー承認までたどりつけてません
すみません…気長にお待ち下さい

Twitter、画像お借りしました