ご訪問頂きありがとうございます!
いいね!コメントありがとうございます!



大好きなジンくんを

世界の中心に

ジングクテテの三人


グクジン❤️テジン❤️


そして


され長男❤️


について書いてるブログです

よろしくお願いします




SOOP2の感想の途中ですが…


衝撃
BEHIND
がきちゃって!


えっ、見ましたよね!?

見ましたよね….!?

えっ、大丈夫なのあれ?

18禁じゃなくて?

私は衝撃!でしたが

まぁずっと
ニヤニヤしておりましたニヤリ

公式さんありがとうございます!!



撮影の途中に
アイスクリームタイム




仲良し
ジンくんとグーちゃん
アイスをGet❤




一体何をするのかな?




これは以前からやってますね…


楽しそうなお二人さん




グーちゃん失敗…

🐰待って開かなかった




もう一回やります
ジンくんもう開いてるけどねチュー





グーちゃん
がさらに
ニコニコ
している照れ




ジンくんといると
グーちゃんはいい笑顔を
見せてくれるんだよね❤






アイスの先を
交換して食べるんだねーびっくり




以前から
やってますねこれは!!

長男×マンネなんだよなぁ
毎回言うが信じられない




このジンくんといる時の
グーちゃんの笑顔が
大好き❤




二人一緒にいると
本当に楽しそうで
ジンくんもいい笑顔❤





だから

グクジン
大好き❤








その二人の後ろで
テンション高いお二人さん…








テテちゃんこちらに
合流…
ググの顔が…何かを察してるような



合流と同時に

うん!?


ジンくんの腕だけ掴む…ニヤリ





グーちゃんもしっかりと
ジンくんが掴まれている
のを見ている!
(あの笑顔はどこに行った?笑)









1人テンションが高い
テテちゃんチュー

グーちゃんの反応はイマイチ…
そりゃあね腕掴まれてるからねえー







テテちゃんは
最初からジンくんを
ロックオンしてただろう

腕を掴む意味はあるんだろうか?






🐻ジンくんを見る目が
愛しさで溢れてるね…






Papicoの歌を歌ってるだけ
だと思ってたのに

誰も想像がつかないよね…

まさか
あんな事になるなんてびっくり






なぜか両手で掴むテテちゃん





一瞬
ナムさんに切り替わった後…






えっ!?











何をしてる?
お二人さん!





テテちゃんが笑顔すぎるラブ




ナムサンは
いつもこうなるよねキョロキョロ










ジンくん必死…




出ました!
ジミンちゃんの冷たい目線!







テテちゃんは
ホントに
ジンくんが
大好きだよねチュー



笑顔すぎる
笑顔!



まさか…

舌まででてくるとは…

誰が想像できただろうか…







テテちゃん
こんな事をするのは
ジンくん
だけ…
という事実が本当にすごい!



そしてこのジンくんから
でる声が可愛いくて好き口笛
よく聴いて下さい!


何かをやられてる時にでる
ひぃーとか💕
やぁーとか💕
はぁーとか💕
あぁーとか💕

これは
グーちゃんとテテちゃん
といる時だけ
まぁ二人が何かしらするから
なんだけどね照れ




私的に
好きなショット




(これ事故ったらどうなって…チュー)




テテちゃんは
色々ありえるからね
すでに何度やらかしてるかラブ





これは公式からでてるから
いいんだよね?



テテちゃん狙ってるの
アイスだよね!?

見る目が…😂
口が…😂



何度も見てしまった!

見れば見るほど…エロい…




やっぱりこの二人
ジンくんとテテちゃん

テテジン❤
はすごい!

実際ホビたんのも、グーちゃんのも
できたでしょう…
そして絶対自分の分もありますから(笑)


テテちゃんあなたは
ジンくんが
大好き
すぎますね😂






テジって
エモいなぁ




さらに拡大してみたんですが…

さすがに18禁で
それは自粛します(笑)


グーちゃんもテテちゃんも
ジンくんといる時の
笑顔がたまらないーラブ
ジンくん
愛されてますね❤





ジンくんのセンイルまで
D - 20


お付き合い頂きありがとうございます
Twitter、画像お借りしました