ご訪問頂きありがとうございます!
いいね、コメントありがとうございます!



大好きなジンくんを

世界の中心に

ジングクテテの三人


グクジン❤️テジン❤️


そして


され長男❤️


について書いてるブログです

よろしくお願いします





ホンチョルさんの
ンスタより







ホンチョルさんって誰?
と思いましたよね!
韓国では有名な芸人さんなのね


DynamiteのB-sideで
やってた動きは
全部ホンチョルさんの
マネだったのねびっくり














バンタンとも仲がいいのねー

じゃないとみんな真似しないよね口笛







何かの
撮影だったのかなぁ照れ









これはもう二人にしか
注目行かないよね😁


ジンくんに顎のせ
グーちゃん❤



グーちゃんそんな所から
手を出すなら
離れればいいのにねチュー
(離れないの知ってて言ってる)




くっつきすぎ
じゃいですか?




こうやって並ぶと
やっぱりジンくんの方が
少し背が高いんだね


顔小さっ!!




俺のヒョン
だから
って言ってるように見える

マウントとってるな照れ





やっぱり
距離近い!

これぞ
グクジン❤




距離近すぎるから

踏まれてるよ…(笑)




お互いにわかると
思うんだけどなぁ…ニヤリ

踏んでる方も
踏まれてる方も


あえて
そのままなのかな!!

踏まれたままでも
近くにいたいのね😁
(勝手にどうぞーいつもどうぞ)






ナムサンの腕に萌えるおねがい




テテちゃんも体格いいよねーおねがい






何だろう…
久しぶりに安定の二人を
見た気がするチュー







やっぱりグクジンは
こうでなくちゃねラブ
ってジンくんから
行く事はほぼないからなぁ…
グクからだよね








アメンバー募集なんですが…

思いの外、沢山の方から
申請頂きまして…
ありがとうございます

今朝少し承認したんですが
まだまだ沢山の方が未承認です

単純に追い付いてない
確認できてない
のが多々あり遅くてすみません…


承認の条件

1、公開フォロー


2、コメントかメッセージ


3、アイコン
(これはバンタン好きがわかれば大丈夫です)




この
公開フォロー

をしないで
アメンバー申請してる方が
非常に多いです!!

メッセージやコメント頂いても
フォローされてないので
承認できません😢


アメンバー限定は
私のフォロワーさんで
いつも読んで頂いてる方に
限定にと思ってます!



アメンバー内容は
プライベート、表では言いずらい話
ちょっと深いグクジン、テテジンネタ
の予定です

なので
フォローしてないのに
アメ限だけ申請って…
ちょっと私には
よくわからないのです😥

(少し考えて見て頂けると…
自分がブログ書いてる側としてフォローせずに
限定のだけ来るって悲しくないですか?)


いつも読んでいないのに、
何でアメンバー限定だけ申請してくるのかな?
ってすごく疑問です…

私は、物語とか小説は書きません!

だから

興味本位とかそんな感じなのかな?
それはちょっと怖いのでごめんなさい!!


単純に知らない方、気づいてない方も
いるかもしれませんが

もう一度、確認してから
アメンバー申請お願いします!

(意外とやりとりしてる方もそういう方が
いてびっくりしちゃいました)





これからも
いつも通りのブログは
書き続けるので
無理に
アメンバー申請しなくても
大丈夫ですからね照れ



期限今日までですが、確認できてない方も
いるのでのんびりやりますが
一回打ち切ろうかなとも思ってますので


SNSの世界は怖いので
条件あって申し訳ないです

それでも私のアメンバー限定
に興味ある方はお待ちしてます


ジンくんのセンイルまで
D-28



お付き合い頂きありがとうございます

Twitter、画像お借りしました