ご訪問頂きありがとうございます
イイね、コメントありがとうございます


大好きなジンくんを

世界の中心に

ジングクテテの三人


グクジン❤️テジン❤️


そして


され長男❤️


について書いてるブログです

よろしくお願いします




急にVLIVEきたから
ビックリしたけど…
やっぱり嬉しいラブ

 



30分位だったけど
リアタイしちゃったよね!

何を言ってるのかはわからないけど


確実に一つ
聞き取れたのがあります❤️



それは何かと言うと…




やっぱり




テテちゃん


ソクジナ〜
呼び(笑)
なんかしっくりきちゃった
いつも呼んでます?タメ口多そう




二人テテジン
仲もいいし
さすがテテちゃん❤️





一体練習室で
何があったのかな?

このテテちゃんの大爆笑



みんなの反応…(笑)




言えない何かがあったのは
確かよね〜口笛




ジンくんが今
メンバーの中で
1番運動をしてるんだって😆
会社に行く度に運動をするって
言ってたものね



送ってくれる写真が
普通じゃない!?

現代美術!?

かっこいいけど
デカルコマニー!?
(デカルコマニーわからなくて調べました)



実際、毎日運動してるみたいだから
体がかわってきてるのね…🤭

昔、毎日毎日欠かさず運動をしても
筋肉がつかないって嘆いてたけど

ジンくん良かったね…😂

モムチャンになったらどうしようって
Weverseでも言ってたね🤭


でも


運動後に自分の体を撮って
バンタングループトークに送るー!?

なんて羨ましいグループトーク❤️


ジンくんって割と何でも
メンバーに送ってそうだよね

前のテニス動画も
グループトークに送ってるって
言ってたもんね😆



やっぱり
メンバーみんな仲がよくて
ステキなグループ✨






ジンくんヒゲの話するなんて…(笑)

毛抜きで22本抜くって🤭


テテちゃんもヒゲ剃ってないから
マスク外せないって言ってたものね





ユンギ、全然話してなかったけど
ジンくんの事には必ず
知ってる風につっこみ入れる…
(これは毎回だよね…笑)

脱毛してもはえてきたのね(笑)




ジンくんのこの食べ方飲み方…
くせが強いーと思ったけど!

お肌、見せたくなかったんだろうなぁ🤔




なんかジンくんらしい(笑)

そしてお顔小さっ






気になった所だけ抜粋…







ジンくんからもらった自転車の話😂

嬉しかったんだね…

でもピンクが目立って見られると(笑)






ジミジン❤️






ユンギがいても関係ありません…
ちょっと遠くたって関係ありません…

やっぱりジンくんを
触りたくなっちゃうジミンちゃん❤️

このユンギの顔よ…真顔





2SEOK、ホプジン


地味にホビタンも
ジンくん触りまくる…口笛

元気な明るい二人〜✨



でも、お気づきだろうか…
明るい二人の呼びあいが始まって
みんなが見るけど…


この楽しそうな二人に
反して
誰も笑ってないえー




みんな
真顔真顔真顔真顔真顔
チーンチーンチーンチーンチーン







運動をしてて体が変わってきた
アピールのジンくん…

急に脱ぎだすからびっくりした〜🤭




急に立ち上がって
脱ぐから…
メンバーもびっくりよチュー





しっかり見てるのが可愛い
それはそれは
気になるよねー❤️




ユンギだけ見てないと思いきや…
しっかりモニター見てる🤭

そして最後
ニヤケルユンギ(笑)




珍しくグーちゃんだけ
笑っているニヤリ
(ニコニコ余裕を感じる…何故なのかね)






それに比べて
テテちゃんが…
わかりやすい感じ!

明らかにスン…ゲッソリ



紛らわす為かしら??

ジンくんの後テテちゃんも
力いれて腹筋アピールするけど…照れ


ジミンちゃんに??言われてた(笑)

可愛い二人ですね〜ラブ




グーちゃんの肩は大人気で
テテが最初は頭乗せて
次はジミンちゃん乗せてと🤭




でもグーちゃんの視線の先には…
ジンくんがいたねニヤリ



相変わらず
ニコニコいい笑顔だね








テテジン❤️

この2人
ジンくんとテテちゃん
ってやっぱり仲がいい…
 

 

ただ
だいたいユンギが
二人の間にいる…(笑)
テテちゃん席移動したのは
ジンくんのそばに近づきたかったから?
とか思いたいけど…それも少しある?🤭
(角は狭くて窮屈で嫌だったんだろうね)




最近
テテちゃんの
ジン愛が強いから…


ジンくんと絡むと
とってもわかりやすい
テテの笑顔❤️




最近テテジンが熱いね❤️
楽しそうな二人😆





ソクジナ呼びもさすが❤️





かと思ったら
テテちゃん
明らかに不機嫌だったり…





ホビタンがジンくんに
絡んでたからね💦💦

顔にでてるよ…ガーン
テテちゃんジンくん大好きだからね


でも、思ったのはこの並びで
良かったんだろうなぁ…えー

そうじゃないと

どれだけベタベタされてたか…ね🤭
左側の人達に(笑)


ユンギはいつでも
ジンくんの横を勝ち取る❤️
強い!!


今回はホビタンの
1人勝ちである!
(1人勝ちとはなんだよ…争奪戦のね)

ジンくんって
いい匂いでてるのかなぁ

隣になった人は
触りたくなるんだよね🤭


そして

みんなから甘えられてる

長男ジンくん
って
やっぱりステキだなラブ








今回のVLIVEも思ったけど…
ジンくんとナムサンが
主で話してるんだよね
長男&リーダーさすがです!!


1番お話するのはジンくんで
やっぱり
場を明るくする!

なんか変なこと言ってもすぐ謝って
とにかく楽しい雰囲気にする

ジンくんってすごいなぁ


ジンくんの存在って
大きいなぁって
改めて思った!



オフ講演を試みてた話…


この話を始めたのもジンくん









何度も何度も公演をやろうと
競技場を借りてた話を聞けて…えーん

彼らも会社も無念すぎる
いつでも頑張ってくれてるんだよね

有観客でARMYと一緒にしたい想いが
すごく伝わってきた





セトリが大変だけど皆さんが喜ぶって

楽しみすぎる〜❤️❤️




お付き合い頂きありがとうございます

Twitter、画像、GIFお借りしました