ご訪問頂きありがとうございます
イイね、コメントありがとうございます



大好きなジンくんを

世界の中心に

ジングクテテの三人


グクジン❤️テジン❤️


そして


され長男❤️


について書いてるブログです

よろしくお願いします





またまた大量投下…😱
嬉しいんだけど、情報の波に溺れる


ブログ書くの時間がかかるんだよ〜
私は照れ





こないだの秋夕のビハインドと
ジジンジョンも7割書けてるのに…
いつだすんだ私は…タイミングが🤔

今日は何を選んだかというと…








私、グッズ買わなかったんだけど
これ欲しくなってきちゃって
どうしようか…🤔




HYBEさんは商売がうまい!

これきっと買うのは
日本のARMYなんだろうな…😂





ジンくん❤️


現実に存在してるのかな?
可愛い〜おねがい



カッコいい




可愛い〜おねがい




カッコいいラブ



ジンくんって

カッコいいvs可愛い

で常に戦ってる感じがする



カッコいいラブ




すごくカッコいいラブ






めちゃくちゃ可愛いおねがい
この口のムクっとする所







これはカッコいいと
可愛いの混合




かわいい❤️




基本的におしゃべり
してる時はかわいいのおねがい
ジンくんは❤️




かわいい❤️







カッコいいが多いかなラブ




もはや

かわいいとカッコいいしか
言ってない語彙力の無さよ…滝汗



それにしても
長男にピンク着せるって
すごくないですか?
可愛いんだけど🤭


ジョングク













グクは
カッコいいが多かったな






色んな表情見せてくれて
ありがとう




指ハート❤️






グーちゃん❤️








テヒョン❤️





カッコいい




カッコいいというより
美しいんだよね








テテもおしゃべりしてる時は
可愛いなぁ





テテちゃん❤️







いつもの
ジンググテテ




なんと
美しい方達
なのでしょう…デレデレ





グクジン❤️





テテジン❤️











ジンくんカッコいいんだけど…
ピンク着てると姫にみえちゃう不思議








キム三兄弟💕





何だろう…

みんなステキなんだけど
夫婦とお付きのものにみえちゃう🤭





ジンくん楽しそう🎵

🐹秋夕の歌を歌いだす…

🐻🐨 違う!

🐤何を言ってるんですか?
でたらめばかり…



ジミンちゃんなかなか
厳しいツッコミで…
いつもジンくんにはS男全快

その後もジンくんに塩対応…(笑)
いつもは誰よりも笑ってるんだけどね…







ジンくんの
ハンガウィとドゥガウィ照れ
(いつもの面白くする言葉遊びね)


反応してくれる人と
無反応の人の差が…



笑顔になってる三人…可愛いな😊
🤭  🐰🐨🐴


無反応の三人…又言ってるよの顔😒
🙄  🐤🐻🐭


反応してくれてありがとう

グクナムホビ❤️



1人はその前から

ずっと
ジンくん見てたんだよね❤️



さぁ

誰でしょうか??





今回に限って遠いの…笑い泣き

ねぇ
グーちゃん

遠いけど
ずっと見てるんだよねチュー
いつもの事です❤️


最後グーポーズまでしてるしニヤリ




ジンくん見て
ずっとニコニコ❤️



でましたいつもの!!




グーちゃんの
ジンニョンスマイル😆





大好きが
溢れてて
可愛いなぁ


お付き合い頂きありがとうございました



今日は、祝日のんびりday

家の事しつつ他のブログ仕上げつつ
たまってるのがある

さらにVLIVEがやばすぎるのよー!
頭抱える案件なんだよなぁえー



忙しすぎて皆さんの所に
まったくいけてなかったので
遊びに行かせてもらいますね




Twitter、画像お借りしました