ご訪問頂きありがとうございます
イイね、コメントありがとうございます


大好きなジンくんを

世界の中心に

ジングクテテの三人


グクジン❤️テジン❤️


そして


され長男❤️


について書いてるブログです

よろしくお願いします




グーちゃんのセンイル
までは
少しおさぼりしつつ…(笑)

グーちゃんメイン
のブログにしようと思ってたんです…😅


思ってたんですが…きてしまった〜😱

やらずにはいられない人🙋












ジンくん❤️



ジンくんの横顔大好き




この美しさは何!?
W W H




あぁ〜❤️









ジョングク❤️

この可愛さから



このかっこよさの
振り幅よ…💦










テヒョン❤️



冷たそうにみえるけど…



それからの笑顔がステキ照れ






























何度見ても笑っちゃう〜
玉突き事故






メンバーみんな大爆笑😆




ジンくんさっそく
お気に入りみたいです
(メールで送ってほしいって…笑)






ジミンちゃんとジンくんも
仲良しよね〜




そして首元を引っ張る…えー
さすがジミン氏❤️












ジミンちゃん
いつもジンくん可愛いって
言ってくれるよね口笛




ジミンちゃんジンくんの事
好きだよね…🤭
ジミンちゃんありがとー❤️
(グクの顔よ…)




ジンくんと
グク



でました!!
グクジン❤️

🐹 肩をよく見て…
って何の指導してるんだろうね🤔

ホントに好きだよね〜
この二人は🐹🐰









グーちゃんの笑顔が最高だぁ

そして
楽しそうな二人❤️




仲良しな
ジンくんとグーちゃん




グクジン❤️






ジンくんと
テテ





SBS歌謡祭見た時
可愛かったこのビハインドが
見れるなんて口笛



ジンくんから
提案しないだろうから…

テテちゃんからだろうねニヤリ




何だろうこの空気感は…


優しさ可愛さ
完全に二人空間に
包まれてるんだよなぁ
テテジン❤️

ずっと見てられるんですけど…
テジ❤️

待ってるテテちゃんが可愛い
のぞきこむジンくんが優しい


テテちゃん
満足な顔してるよね🤭

ジンくんの事大好きだよね❤️
(はい知ってます…)

もうもう可愛すぎて
何度も見ちゃうのよ〜笑い泣き




ホビタンに
見られてたみたいで…チュー
照れちゃって


二人が可愛いJ-HOPE
と字幕があるから

何か からかったのかなぁチュー





テテちゃん
パンチするフリなんて…🤭
(何を言われたんだろうね?気になる)


ジンくんは
指ハートしてるし❤️



可愛すぎる二人なんだけど…

愛しさが
溢れてるんですよ…

だから
テジは危険
トントンだけなのに何回練習したのかな?
もうやっぱり混乱する二人なんだよ〜えー
テジ沼は危険ですよ…

本番も
可愛かったなぁ



実は、
テジ波がきております…
最近はテジばっかり〜💦
(これは12月だから古いけど…)

グクのセンイルが終わったら
テジ案件は色々と書きます〜🙋
避けられないからね


テテちゃんはジンくんしか
見えてない説…再び



テテちゃんのコメントで
ジンくん大爆笑





横にいると
ピッタリくっついてます








ジンくんホビタンとも
よく遊ぶよね〜🤭



この時の
自撮りだったんだねニヤリ

イケメン顔と
ブレブレ載せるなんて
さすがジンくんラブ



カッコいい可愛い
ジンくん❤️






大好きな
ジンくんの横顔達…❤️




可愛いすぎるジンくん❤️



グクセンイルまで後2日
D-2







お付き合い頂きありがとうございます


Twitter、画像、GIFお借りしました