ご訪問いただきありがとうございます
イイね、コメントありがとうございます


大好きなジンくんを

世界の中心に

ジングクテテの三人


グクジン❤️テジン❤️


そして


愛され長男❤️


について書いてるブログです

よろしくお願いします



前回のブログ…
こちらなんですが

同じ事思ってる方が
多くてびっくりしましたびっくり

沢山の方にコメント頂きましたが
きっと
他にも共感して頂いてる方が
いっぱいいるんだろうなぁと思うと
とっても嬉しかったですおねがい

ジンペンの皆さん
思ってる事は一緒ですね❤️
ジンペン以外の方も共感して
頂ける事はあるのかなぁと思ってます

ジンくんが
笑顔幸せなら
いいんですよね

それが全てですね✨


いつも
ありがとうございます💕



今日はこれについてです



みんなかっこ良かった〜❤️









まずはいつもの
ジングクテテ



ジンくん❤️





これはどれもかわいくて




どれもまとめたい💕







ジョングク




かっこ良かった〜









テヒョン





見せるの上手✨








子供をあやしたいけど
うまくできない
家族の中で弟組…





上手にあやすのはやっぱり
この方


テテちゃん本当に
いいパパになるんだろうなぁ






今回は少なかったけど…


ジンくんとグク


お互いに見つめるの好きです



グクジン❤️


一緒にいる時は
笑顔になるよね〜😆








今回、全体的にジンくんの
表情が暗かったから心配だったけど
(まだちょっと辛い時期+曲発表で緊張かな?)


グクといる時
しそうで良かった❤️
この日はジンくんの
センイル


山びこグーちゃん
可愛かった






楽しくしてたのに…
これを邪魔しにきた二人が(笑)







今回はなんといっても
この二人ですね!!

キム三兄弟の
ジンくん大好きな二人…ニヤリ

ナムサンとテテ

まずはナムサンから

ナムサン!!
ずっと横にいましたよね?



ナムサンといるとジンくん
安心するんだろうなぁと思います

ジンくんがちょっと
憂うつになってた時期があったんですよね
2020年9月頃からですかね…

性格的に弟たちには
見せたくなかっただろうから…
大変だったんだろうなってえーん

相談してた相手がパンPDですからね…
こういう所がジンくんですよね

それでAbyssができたわけですが
作詞はナムサンに協力してもらって
作りあげたんですよね😊

だからジンくんの全てを知ってたから
見守ってたんだろうなぁと思いました


これナムサンがメンバーに
発表してましたが
顔が自慢気なんですよね🤭
(すごく誇らしげに発表してくれてます)



嬉しそうに発表して頂いて
ありがとうございます❤️

強火ジンペンですからね







驚き方からマンネラインは
知らなかったのかなぁ…🤔



また二人で一緒にいる
ナムジン
       
(ナムサン良かったね〜)




悲しくなったとか
フリとしか思えないんですけど(笑)

気分良くなるの
早すぎませんか?🤭

しれっと肩に
手をやりましたね!

 

ドヤ顔にしか
見えないんですけど…カメラ目線が

「俺のヒョン」

はい!大好きなのしってますよ










ネクタイで悩んでる
ジンくん

🐴ジンヒョン何でも似合いますよ



🐻ジンヒョン気に入ったものをつけるのが
1番ですよ



🐨ジンヒョン方法がありますよ
両方つけましょう…
ニヤニヤしすぎですー!!
大好きなのは知ってますから


皆さん一体何ですか?
甘々すぎますよね🤭

でも、これがいつもの日常ですよねチュー
ジンくん
ホントに愛されてます






出ました〜!ドSジミン氏

🐥どうですか?30歳まで1ヶ月もない…



🐹30歳嫌だよ…とお怒りです
(この顔も可愛いですね)


🐴満では何歳なの〜?

🐨満でいったらジンニョンは27歳だよ
(なぜか又本人ではなくナムサンが答える)

グク戻ってきてたけど…珍しく
参戦しなかったなぁどうしたんでしょう




🐹僕は27歳だよ





次はテテちゃん!






いやぁ〜テテちゃんびっくり
何をやってるのー!?





 ジンくんの携帯出し入れして
手をスリスリ……😱




今度は二の腕掴んで…
最後まで離さなかったえー







最後まで離さなかった理由はきっと…
戻ってきたグーちゃんのせいかな


これネタバレになってすみませんが…

グクが戻ってきた時…
本当はジンくんの太もも触ってるんです❤️
カットされてますが…

メモリーズで確認して下さいね!!
またバチバチですよ…😱





ジンくんの新曲について

こんなに色々聞いてくれたの
テテちゃんだけ

(グクが話してるのに輪から離れた…
そこがちょっと気になりましたね)


🐻どんな曲ですか?
タイトルは? 
カッコいい!

「すぐ聴きますね」💕
「すぐ聴きますね」💕


今回も
テテちゃんの
ジンくん
大好き〜❤️
が溢れてるけど

ジンくん嬉しそうだった

テテちゃん
ありがとう❤️




みんな曲を聴いて
びっくりしたんだろうなぁ





暗めだけど暗いだけじゃなく
ジンくんの葛藤の曲だよね

初めてこの曲聴いた時
胸が締め付けられて
涙がとまらなくなりました




最近テテちゃんの
ジンくんへの愛情が
爆発してるけど…

私がテジンを好きな理由は
変わらない愛情かな

最近、三角関係のようで
疲れる時はありますが…
でも

テテは昔から

ジンくん大好きなんです💕



ジンくんがマイナスな事言ったら

全力で肯定してくれる照れ


ジンくんも

テテちゃんの一言一言で

すごく助けられてるん

じゃないかなぁと思うんです


私が思うにテテちゃんは

大好き

いつからか

愛情…愛しさ

に変わったように見える

(勝手に言ってるだけですが…)


 

まとめてくれてます
 




そういえば…

今回のジミンちゃん!

ジンくんに冷たかったですよね!


嫌だなぁと

思った方いるかもしれないですけど


あれは


愛情の裏返しですからね🤭

これ↓↓

寂しくなったんですね…




ジミンちゃんも
ジン君大好きですから💕



しっかり曲を聴いて
心配してくれたと思います
いつも気にかけてくれてるジミンちゃん


ジミジンもあげておこう
定期的に見たくなるこれ



ジンくんみんなに
愛されてますね❤️




私ごとですが…
昨日コロナワクチン2回目
接種してきました

すでに腕の痛み、だるさ、倦怠感あります
熱もあります

今日は1日のんびり過ごし
バンタンdayかなぁ
寝てるだけって退屈ですね



長くなりましたが
お付き合い頂きありがとうございます

Youtube、Twitter、画像お借りしました