ご訪問頂きありがとうございます
イイね、コメントありがとうございます



Bicycleでナムサンだろうなぁ
と予想してた方も多いのでは……
ナムサン優しい歌声❤️




インドのインタビュー見ましたか?

インタビュアーの方

露出は多いけどキレイで

みんな少しデレデレな様子…デレデレ





でも、ジンくんは通常運転

さすが
キムソクジン❤️


この方の訳がメンバーごとに
分かりやすくまとめてありました


素晴らしい質問ばかり


ジンくん言うことが最高
頭の回転が早くて聡明さがでる
やっぱりジンくんはすごい!!



ユンギへのインタビューもすごい
カッコいい


ホビタン


ナムサン


ジミン


この方はテテが好きなんだろうなぁ
テテちゃん誉められて
照れちゃって可愛い(笑)


グクも照れて可愛いし
何を言おうか悩んでる姿がまた…


このインタビューはどれも
素晴らしかった



さっそくジンくんの事が
記事になってます








ジンくんは


愉快で素直で賢い

努力を人に見せない

本当にカッコいい人です








FESTAまで後1週間だよ〜








昨日の続きです〜



ピンクハートブルーハートイエローハートカラフル少年団ピンクハートブルーハートイエローハート











ジンくん❤️


はぁ〜
どれ見ても
カッコいいです!!

表情が優しいんだよねラブ






グク〜❤️


どれもいいお顔ですチュー






ではではやっと

ユニット

ジングクナム




ジンくんを大好きな二人
と一緒だからね〜ニヤリニヤリ


楽しかっただろうなぁチュー




みんないいお顔してるのよチュー




最高でしかない爆笑




今回まずはこれから!




ピラミッドするのに

🐨 誰が1番軽い?
🐹 僕だよ                
🐰 ジンヒョンが1番軽い             


いやいや〜えー見たらわかります

ナムさんわかってて聞いてるよね?
グクジンヒョンってわかってる…
ジンくん体重まで言っちゃった(笑)





ナムジン
ナムサンの嬉しそうな顔が
たまりません





ナムサンジンくんには
デレッとした顔が出ちゃうラブ




髪を掴むショットだけど
触り方が優しいのよ〜えー

耳辺り触ってるだけとか?



これもナムサン
何してるのかな?

と思ったけど…
ジンくん落ちないように支えてるんだよ!
優しい笑い泣き紳士






ナムサンはジンくんの事

大好きすぎるからね〜❤️
(みんな前から知ってますけどね)ニヤリ






次はお待ちかね…!!



私の大好きな

ジンくん
グーちゃん


はーいお待たせ❤️




グクジン❤️


二人の
この笑顔が大好きラブ




まわりも笑顔にさせてくれる





ホントにいつも隣にいるね〜






そして距離が近いのニヤリ




下の2つの間違い探しです





すぐお気づきとは思いますが…







正解は









グクが移動しているニヤリ

❤️ で瞬間移動です
(違います)








グク
何してるのかなぁ?と

気になったからよく見てみたプンプン





うん、お尻触ってますねポーン
まあいつもの事ですね…



ジンくんのお尻って

触りたくなる
お尻してるんだよね〜デレデレ


私も、触りたいです
(やめて下さい…はいごめんなさい)




これ…グクは違う場所に
顔が出せたん
じゃないかなぁと思うけどチュー



 

ジン
って言ってるのかな?
(勝手にそう思ってるだけです…口は似てる)




ジンくんとグク

仲良しなのが…

大好きなのが…

伝わってきて
ほっこりする










一瞬だったけど…


ジンくんテテ


この二人にしか流れてない感じの

雰囲気が好き


テテジン💕





そして

最初しかなかったけど…

この二人も可愛いんだよね

ジミジン🐥🐹



ジミンちゃんずっと笑いっぱなしで
楽しくて仕方ないんだよね〜チュー
笑いすぎジミンちゃん可愛い
サラダの時だったんだねこれは!
サラダ会また見たいなぁ




みんな楽しそうで
大好きだぁ💕




長々と
お付き合い頂きありがとうございました



最後はググジン




「 月曜日始まったけど
頑張りましょう💕 」

うん応援されてるねラブ



二人のこのお顔が
愛くて好きなのラブ



Youtube、Twitter、画像お借りしました