ご訪問頂きありがとうございます
イイね、コメントありがとうございます

キャー
ヤバイぞ〜ラブ



前髪おろしバージョン
ステキ❤️
大好き😌






横顔やっぱり
美しい💕






GMAで最初のジンくん見れなくて
びっくりしたけどムキームキー

mother mediaインスタに
アップしてくれてて見られた〜😆


こんなステキなジンくんを
最初の決めポーズ映らないとか
みんな損をするよえーんえーん



この振りを考えてくれた人
天才的!!






今回も沢山のジンくんが
見られた〜チュー


前髪おりてると可愛いな💕







ずっと見てられる
ジンくん💕








ジョングク〜❤️





やっぱり
髪短い方が好きだなぁ❤️








テヒョン❤️





髪が…エクステつけてて
びっくりだけど似合うね💕💕









Dynamite


わかってはいたけど…
パート少な過ぎて…ショボーン




ほとんどグクだったから…




グーちゃんの中に
ジンくん❤️






ジジンジョンで並んでた〜ラブ








Butter動画








Dynamite動画









仲が良いの?って聞かれて


全く動かないユンギ…
一緒に入りたく寂しそうな
テテ…(ジンくん見てるな)
見守るグク……(笑)





ナムジン❤️
(ナムサンの嬉しそうな顔が想像つくえー)






グクジン❤️



グーちゃん笑っちゃってる…
ジンくんが
可愛くて
仕方ないのね❤️
(知ってるよニヤリ)




実際めちゃくちゃ可愛いな💕




ソンキス〜💋 





黒スーツかっこ良かったけど
白スーツもイイね❤️




淡い色もステキ〜❤️




グーちゃん
わかりやすいなニヤリ





ユンギには遠慮しがち…照れ









ジンくんいたら
ホビタンみたいに
写真撮りたくなるよねチュー





カッコいいし可愛い❤️





フルバージョン




テテちゃん
お顔が美しいおねがい






美しい二人✨




この写真は
どこに行けば買えるかな?





ジンくんすごいよびっくり
全世界で
最も愛される芸能人なんてえーん



嬉しい〜✨
感動的だね😭


名画のようなビジュアル
熟練した演技
音楽的才能
ずば抜けたボーカルスキル
ファンタスティックな外貌
優しくてしっかりした内面



ジンくん
絶賛されてるよ〜笑い泣き






これもすごい!!
愛されてますな❤️




どの顔も好きだけど
チラ見ジンくん
お気に入りラブ




Twitter、Instagram、画像お借りしました