ご訪問いただきありがとうございます

昨日グクがきてくれてラブ
あー

グク大好き❤️


何なのこのかっこよさ

この彼氏感❤️❤️は

色々言われてるみたいだけど…

私はどんなグクでもサランヘ〜❤️




Dynamite

のMV撮影時(私なりの見解ニヤリ)


誰と組み合わせるか


ホントこれぐーちゃん
何か察したんだろうなぁ
移動するからね

ただジンくんの近くに
行きたかっただけかな?ラブ


ジンくんの横にきて
二人で組みたかったのかもウインク


ぴったり横に移動してきて

テテちゃんが
「ねえねぇ」って話かけてきて…

ジンくんと組もうとしてる事に
気付いたんだねびっくり


ぐーちゃん急に
ジンヒョンRMヒョン
って指示しだして……真顔(笑)


テテちゃん
ジンくんに向かって来てたのに

急な方向転換
したようにしか見えない不思議🤣
これ見てニヤニヤしちゃうチュー

もう一回見ると↑
余計にそう見える(笑)

テテちゃんの
「ねぇねぇ〜」の続きの言葉も
聞きたかったけどニヤリ

ジンくん人気者だからね…

争奪戦😁




こんなに密着しちゃう?

みんな引き寄せられちゃうのかなチュー



ナムサンから
ジンくんへの好きが漏れてる❤️

もうなんだろうナムサンの
この笑顔は🤭🤭
可愛いなチュー


嬉しくて楽しくて
仕方ないんだね〜🎵


三人で踊ります〜


楽しそうで〜🎶


このユンギの笑顔が好き口笛


テテちゃんとホビタン


ジンくんとでもこの振りだったのかな
とか(笑)思っちゃう照れ

腰振りダンス✨


見たくなった
Dynamite B-side



BANG BANG CON 21


の詳細がでたけど…
全部はずっと見ていられな〜い💦

Twitter、Youtube、画像お借りしました