ご訪問いただきありがとうございます


このお顔が
とてつもなく好きだーラブ❤️



ナチュラルな横顔
はぁイケメンですなぁ❤️






ジンウィンク❤️


〜 RUNBTS! 〜 

タリョラ135  私視点の考察ですおねがい

(少しネタバレあり)


ジン君
ジミンちゃんとじゃれてるから

ぐーちゃんが見つめてるよニヤリ





ジン君
ナムサンとじゃれてるから

ぐーちゃんが又々見つめてるよえー



そしてペットボトルムギュープンプン

近くに行きたかったよね






ジン君天才!

隠す所がさすが!!

マンネみたいな長兄


逆転の発想おねがいで皆に気付かれない


マンネラインのびっくり表情可愛い

ヒョンすごーい❤️

ぐーちゃんのびっくりポカーン😮
可愛いな🎵


今回もね、席が遠くて…

近くにいる二人が見たかったえー



それにしても、今回のタルバン


テテちゃん

ジン君にベッタリだったなぁ🤔




ポケットに手をいれながら
ついていく爆笑


ついていく爆笑


こんなに近づく必要ある?


又々ついていく爆笑


一緒に歩いていくニヤリ


いや〜スペース広いんだよ〜

ぶつかる必要ないの爆笑


服をしっかりと掴むニヤリ

テテちゃん今回はどうしたの?
最近ぐいぐいくるね〜びっくり



でも、今回の1番はこれかな

テンションが高いホビに一言!


こんなに近づいて…
黙ってってチュー

もう!!ほびたん羨ましい



はぁかっこいいなぁ❤️
結局、
ジンくん好きですラブ





今日は用事があってお出かけ〜

その後

東京駅、皇居周りをお散歩〜口笛
天気良くて☀️
気温も高くて
気持ち良かったなぁ


東京駅


皇居



ふと空を見上げたら

ニコチャンマーク☺️


今日は東京の上空に
ニコチャンマークが

新型コロナウイルスの影響で
うつむきがちになる状況も多い中、
空を見上げることで
気分をリフレッシュし
少しでも明るい気分に
なってもらえたらという思いをこめて
パイロットの方が
スモークで描かれたようです

なんてステキな企画✨

ありがとうございましたおねがい

空を眺めるの大事だなぁ
キレイな空を見上げたら
勝手に笑顔がでる
嬉しくなっちゃった照れ


満開の桜も散り始めた



Twitter、画像、動画等…お借りしました