ご訪問いただきありがとうございます。

タリョラ ep.134

ジン君神回❤️


やっぱりこれかな〜チュー



可愛い〜❤️❤️



今日の主役〜✨✨


ジミンちゃんジン君見て鼻の下伸びてるよね?
テテちゃんの優しい眼差し👀

可愛いからねニヤリそうなるよね🎵


ジン君不安な時は
だいたいナムサンを見るけど

今回はこれどっち見てるかな?



ナムサン?ぐーちゃん?

ナムサンもニコニコ❤️




考えてる姿もカッコいいラブラブ



この顔も好きなんです❤️

はぁ〜可愛い❤️


ぐーちゃんのこの  ON の時の顔チュー
好き〜❤️

舌がちょっとでちゃうんだよね

可愛いなチュー




今回はグクジン少なくて、テジンだね照れ

テテちゃんの顔〜チュー



仲良しなのは微笑ましいおねがい


ジミジンウインク


ジミンちゃんもジン君好きよね❤️


ホビタンからお褒めの言葉


誰よりも努力してきたから

沢山沢山練習してきたから

よく相手の事を見てるから
相手に寄り添えるし

苦手だったダンス頑張ってきたからね
努力は裏切らないんだね

そんなジン君だから正解連続キラキラ

みんなわかってるよね笑い泣き



ジン君を見るみんなの目❤️


変身グラサン


新チーム長誕生ニコニコ


は〜可愛いしカッコいいね❤️

ジン君の笑顔が沢山みれて幸せラブ



Twitter、画像お借りしました。