BTSのポップアップストア


BTS POP-UP:SPACE OF BTS

IN SHIBUYA


行って来ました〜爆笑








私が購入したのはこちら





やっぱりグクジン❤️








渋谷に用事あり、当日朝にチケットとれたら行こうかな位の気持ちでいて確認したら…
全部空いてる〜チュー
即効申込、1番早い11時からの一部に行ってきた🎶


10分前位から番号順に並ぶんだけど、私60番位で半分位しか人がいなかったなぁ💦すぐに入場へ。私もそうだけど、お一人様が多かったなニコニコ



popupstoreさらっと見終えて、予定の時間までファミマへ星




こちらもゲットしてきた〜⤴️⤴️


RJとCOOKY🐹🐰

やっぱりグクジン❤️

ペアで揃えたくなっちゃうの何でだろう爆笑爆笑



でも結局もうちょっと欲しくなり、翌日近所のファミマ行ったらもうTATAはいなかったガーン


CHIMMYが仲間入り
🐰🐹🐤
この組み合わせも好き❤️



やっぱり可愛いからねおねがい


グクジンで揃えちゃう❤️


こちらもRJとCOOKY予約できた〜❤️

2ついるのか?と自分に問いかけ🤔

結果…うんやっぱりいるねチュー

だから何でグクジンペアで揃えるんでしょう?てへぺろ(笑)

はい🙋可愛いからです❤️

やっぱりグクジンが好きだ〜❤️