現在、妊娠中の33歳です。
切迫早産で絶対安静のためブログ開始。
妊娠から出産までの記録を残します。
いつか、誰かのお役にたてれば。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


35週1日目

昨日は低気圧で夕方ごろから
頭痛
張り
がありました!!

張るときで10~20分に1回くらいキョロキョロ



ちょうど夜中に気圧がぐいぐい下がる予報だったので、夜は薬を飲んで早めにベッドへ。

気圧アプリはこんな感じあせる




その後、今も覚えているくらいの、
長ーーーい悪夢
のなかへガーン


夢のなかで理不尽な出来事がたくさん起こって、わたしがとにかくキレまくるという夢ですムキー

具体的に書くとかなりアホらしいストーリーなので、やめておきますが笑 

赤ちゃんと旦那は出てこなかったけど、たくさんの登場人物が私の努力を踏みにじるような対応をしてきて、それに対してイライラしまくり。

しかも、睡眠が浅いせいか、めちゃくちゃながーーーーーい夢でしたあせる



そして、
すっごい怒ったまま
お腹の痛みで自然起床びっくり



わたし
「わぁ!ごめん、びっくりしたねぇ~えーん



朝起きてすぐ、お腹の我が子に謝るわたし。


ごくたまーに、によって、イライラして起きたり、恐怖で起きたり、悲しくて泣きながら起きたりと、そういうことはあるのです。

でも、夢でイライラしたらストレスを感じて、お腹も張っちゃうのかしらガーン

それとも、張りは気圧のせいかしら。





どちらにせよ、朝の起床はお腹の張りで目覚めることが多くなってきましたショボーン

膀胱に尿がたまると、張りやすいというのもありますがビックリマーク



6時に起きて、トイレにいって、薬を飲んで、また8時まで二度寝しました~。

つぎはぐっすり。。照れ



今日も低気圧に注意ですが、今のところ張りは1時間に2~3回くらいです。


今夜はいい夢見たいよ、、、ニヤリ