はろん!

麻衣子ちゃんと京橋で
韓国料理たべたおーん(°_°)♡
初!サムギョプサル!
んますぎぃ!チヂミも!!♥
photo:01



ななつ上のお姉ちゃん♡♡
ほんとの姉貴じゃないぜ?笑

むかしから知り合いやったけど
ごはんいったのゎはじめて…>_<…
出会ったときから変わらずかわぃくて
まじでおもしろくて超スキ…♡

ふつーにいっぱい話しきぃて
もらっちゃったし(°_°)あは

おいしぃごはんご馳走にも
なって帰りもおくってくれた^^
ごめんよぅヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



優しい姉ちゃんみたぃな友だち♪
またはやく会いたい…(=゚ω゚)ノ

まいたんだいすきぃ---
ぁりがとーーーーーぅ💟💟💟💟

iPhoneからの投稿

オリンピックの選手村も
あったよん!
写メゎうまくとれんかった笑


photo:01


へへへ!

とにかくボリューみぃ!笑
パエリアんまんま♡
photo:02


photo:03


photo:04



photo:05


photo:06


かわいいから撮った笑

スペイン在住のいとこにも
会ったよーーーーおん!
かいりかわいすぎっ!♥
photo:07


photo:08



photo:09


姉ちゃんと…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


01週間でイタリアとバチカンと
スペインにいったけど
目に映るすべてが素晴らしい世界
でーしーたっ**

いい経験になったし
世界ゎ広いとおもったぜぃ!
photo:10





iPhoneからの投稿

つづき…♡

バチカン市国にゎ
スイスの衛兵さんが
立ってる!男前!!!
photo:01


photo:02


photo:03




卑弥呼よりも前の時代に
建てられたコロッセオ
photo:04



トレビの泉に後ろ向いて
コインなげて願い事したゆ!
photo:05



飛行機でスペインバルセロナへ…
photo:11



サクラダファミリアってゆ教会!
何千年も前に建てたれたけど
古くなったら作り直して…を
繰り返してるからづっと建設中!
photo:12


photo:08


photo:09


photo:10





iPhoneからの投稿